
金の為です!(最悪だー)


社会人1ヶ月。
初給料も貰った。もうすぐ給料日だ!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


最近仕事も本格的になってきて(私はついていけてないけど)
明日からついに一人部屋もちをすることになりました(死)
絶対やばいよ、やばすぎるよー


それはさておき社会人になった途端金遣いの荒くなった私…
今月は異常だよー


■ジャケット(二着)
■パンツ(二着)
■ワンピース
■アジカンのアルバム
■美容院
■漫画(数冊)
■ジャンプ(毎週)
■映画(コナン二回)


これっぽっちって思う人もいるのかな?
でもね、私にとっちゃ一大事!!これはどういうことだって感じ!!
なんかお金があると思ったら(別にそんなないけど学生時代よりはね)
どーんと太っ腹な自分がいて、今すごく怖いです。

今車の免許とりにいってるし、免許とったら車を買う予定だし。
今月の給料入ったら靴も服も(またかよ!)あとメガネを新調したいね!


どーすんのっ私っっ!早くボーナス下さい!
あ、親に全額とられるんだったΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


