
今日は可愛い靴を買いました。
コレです、どーぞ!
P1000782.jpg


私って足がすごいでかいんですよー
普通にLとかだし、背は156とかしかないのに。
手と足だけは馬鹿にでかい…

しかも合わない靴だと直ぐに致命傷をおうので
靴選びはすごい難しいの!!

これはヒールも全然高くないし、足にフィットしてすごいいい感じで。
ま、これはお父ちゃんに買ってもらったんだけどね(ギャンブルで儲かったから/笑)

ありがとヽ(^◇^*)/ ワーイ




P1000784.jpg

こないだ買ったこのワンピースとあわせて着たいと思ってる。
ワンピースなんて本当珍しいんだけどね。



P1000785.jpg

ワンピの上はGジャン。これもこないだ買ったんだけどね。
結構普通のGジャンだけどさ、よーく見ると可愛いんだよ、うん。

P1000783.jpg

あとパーカー。これちゃんとチャックついてるんだけど見えないね。
裾のところものレースっぽいひらひらがついてるの。
ここには写真ないけどジーンズの半パンも買ったから
それに合わせてこれとあの靴であわせて着よっかな。


そうそう、最近買ったイチオシ!

P1000786.jpgP1000787.jpg

笑った奴、手ェ挙げろ!!(笑)

これは写真が悪いだけで実際私の目に狂いはなかったんだって!
可愛いんだって、着ると。




どれも可愛いね!
全部ひとつひとつコメントつけていきたいくらい可愛い!(笑)
最近、夏服欲しいけど買ってないよー(涙)
夏のサンダルとか洋服が欲しい!

【2006/05/26 21:26】 URL | ろーこ #-[ 編集]
ろこぴょん

オヒサシ!(笑)

洋服とかって買っても買っても無いって感じちゃわない?
引き出しあけるとさ、結構あるのにバランス考えてかわないから
どの服にもいまいちあわないの、うちの場合(笑)
もう私ジャージとかでいいかな?
【2006/05/31 23:17】 URL | ハミ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


