
HORIZON HORIZON
レミオロメン (2006/05/17)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る



聴きましたか?


物凄い、良い一枚だったよ!
あのね、藤巻は歌詞が最高なの。

やっぱ「明日に架かる橋」がイチバンお勧めかなぁ♪

渡っちゃいな
明日に架かる橋の上からは
どんな希望も見える



そうなのかなぁ、と思いながら最近は毎日コレ聴いて出勤。
とりあえず明日に希望もって生きていこうって思ってます。

現実は厳しいがね。

そういえばT.M.Rがベスト出すんだ!!
あーどうしよう予約してないんですけど(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

スポンサーサイト
テーマ:気になるアーティスト - ジャンル:音楽




きゃー!ブログのデザインかっこいいね!
ライブドアのデザインは微妙なのばっかで困るよ(汗)
自分でいじりたいけど、面倒臭くてできないし!
【2006/06/01 14:28】 URL | ろーこ #-[ 編集]
カッコいいでそー!
なんかハイテク(何これ死語ですか?)さを感じるよね。
私も自分でいじるのは絶対不可能!
俺は不可能を可能に…私はできない!
【2006/06/05 21:47】 URL | ハミ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


