
PHASE25 罪の在処

アスラン、シンを中心とし番組自体にクレーム吐いてます!注意です!

新OPのテーマは裸祭り
んーと…裸祭りかと思った(笑)
てか中途半端の裸体はキモイ(特に男ども)

以下hami的新OPの感想

・イザークとディアッカがいない
・初っ端の上半身裸体サービスにカガリがいない
・なんかアスシンっぽい
・あれはムゥだった
・ムゥだったのか!?
・シンルナを漂うわせる雰囲気もあった
・カガリ下着ですか!?(笑)
・↑アスランが脱がせたに違いn…(強制終了)
・相変わらずキラは全部根暗っぽい
・アスランとミーアの絡みは不愉快だった
・それを嫌そうにしないアスランにも不服だった
・連合の2人(アウルとスティング)は素敵なアングルだ
・アスカガなんて微塵もなかった(凹)

ではではもっと掘り下げて語っていきましょい!

つーか…気のせいなのかなぁ…
アスランの女難増えた?
メイリン?

貴様もかー!

んで問題のカガリ下着シーンだけど何あれ。
あれ絶対アスラン脱がせ放置したy…(強制終了)
ていうか下着の姿を置いて立ち去るって何事よ!?

お前さー「ご馳走様でしたー」かよ!(爆笑)
その根性相当なもんだな、ヲイ。
そのくせミーアとはなんか何アレ!抹殺だよお前らまとめて。
どんだけカガリが切ない思いしてるかわかってる?
貴様らは反省文書いて提出だよ、ホント。

あのOPほんと本編でも苛つくアスランに拍車をかけるね!
見事なまでのダメ男ぶりだよ。

それとどうやら…
シンルナ公式にしたいんですかぁ?
ともとれるぐらいに二人のカットが多かったね。
微妙に構図的にも意味深で…
でもごめん。ぶっちゃけると私シンに興味ないし。
ルナマリアなんてもっと興味ないから…
そこんところはうまく二人で取繕ってくださって結構です!

問題のムゥね。
あれはムゥだよなぁ…
あの仮面の下ってやっぱり焦らして焦らして外す!
とかいう演出にするべきじゃないの!?
そういうの一切なしね。
だってまさかOPで曝け出すとは思わなかったよ。
ある意味思い切りがいいね。
でもきっとマリューさんにとって素敵な結果にならなそうで
それはそれなんか可愛そうだよ~。
っていうかあのAAの頃の素敵なムゥがなんか悪役っぽいのは嫌。

でも何よりさぁ、イザークとディアッカが消えたら
それは番組的にも落ち度が…ねぇ?
悪いけど、シンよりイザークとディアッカを活躍させた方が
視聴率的にもとれると思うけどねぇ。
今回のOPで何億万人のイザークとディアッカファンが悲鳴をあげたか。
出さないってどういう意味なん?もうあんま関係ナッシングなの?
もうシンなんてどうでもいいから!
いてもいなくても同じじゃん!
だから頼むよ!イザークとディアッカでいってみようよ!

馬鹿に成り下がってゆく男
キラも呆れてるよお前に

もう悲惨だね
どうするよ?あのデコ男さぁ…
なんかもう馬鹿過ぎてTV消そうかと思っちゃったぁ
あーあんなに馬鹿なんだ。あそこまで馬鹿か、へぇ。
見れば見るほどアスランの馬鹿っぷりが公になりますなぁ。
言ってることがもう可笑しいでしょ?
可笑しいのはデコだけにしておいてもらいたかったね!

早計すぎるって何が!?お前普通に考えて可笑しいじゃん!
復隊したから戻れないって何で復隊しちゃってんだよお前さぁ
議長の知らないところで行われたこと?
そうだったら議長の立場ねぇな!
カガリに同盟をどうにかしろと偉そうな口きいてんじゃねぇぞコノヤロー
っていうかどうにかしたかったさぁ、それは!カガリだって。
できねぇから困ってんだよコッチはよぉ!
お前こそ議長どうにかしろよ!
キラが何人も人を殺したっていってっけどさ
今更なんだよその話!?
それにお前もだよお前も!つーかもう全部お前!
お前が全部責任とれ!このデコ!

アスランのことを語るとキリがないよ。
だって今のアスラン相当性格悪いもん。
やたら議長を庇う所も気に食わない
お前はカガリを庇えよ!
ちょっとザフトの女どもからチヤホヤされてるからって
調子にのってんじゃねぇよ、このどデコ!
言っとくけど、ザフトでお前はカッコいいかもしんないけど
AAでは間違いなく評判ガタ落ちだから!

アウルとスティング
兄弟みたいでなんか良かったvV
なんかスティングとアウルのこの二人の構図が凄く良かった!
スティングお兄ちゃんはやっぱりしっかりしてて
今まで見せたこともないオロオロなアウルを心配?する様子が
ツボだったね!
ステラはもういいや。別に(笑)
興味ないからね。


まとめ
だんだん見る気が失せてきてしまった…
来週だってあんま別どうでもいいし。
つーかもう何かシンを無理やりに本編と絡ませる必要がないと思う。
無理だよシン、全然目立ってないよ。
別にステラと再会させる意味なんてないじゃない?
そう考えたらOPのシンルナだって可笑しいしさぁ。
なんかもうただそういう無理やりな感じはさぁ
見てるこっちとしては痛いよ!(笑)
益々阿呆化していくアスランにもなんか幻滅だしさぁ。
なんか運命になってカガリが酷いことになってる気がする…
こないだ種のDVDを見ていたんだけど
(ちょうどアスランとラブラブのシーンとかね)
あの頃はキラも優しかったしアスランなんて今と態度違すぎるし。
カガリももういっそ一人で逞しく生きていけばいいよ。
カガリなら出来るよ、うんウチ、応援するし!

運命なんていらなかったよ。
種2という番組で良かったんじゃないかなぁ…と思う。

って私今回は凄いOPのことしか語ってないね(笑)
でも仕方ないよ、本編が面白くないんだもん。
なんか本当にこれから毎回デコに苛つくかと思うと
どうしたらいいんだろう、私。

それに今回かなり酷いこと言いまくりな私だけど
叩かれないか不安です(笑)

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


アバンは先週の復習。キラ・カガリ・アスラン・ミリアリアの4者会談。そして、苦しむレイ。新OP来たーーーーーーーっ!!OP感想はコチラです。けっこう歌詞とリンクしてますよねー。悩みながら:アスラン涙流しても:ステラ(涙付きとかね。で、本編。Aパート。ラクス暗 世界の中心で萌を叫ぶ~種デス・ファフナー中心~【2005/04/12 03:17】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


