
今日は行動力抜群の私は引きこもり生活を脱し池袋へ進出(笑)
ま、毎日仕事いってるから引きこもりではないんだけどね。

今まで書ききれなかった思いを今日は書こうかな。
近況報告とか、そう。そういうの。
おととい。
デスノートを観てきました。

池袋で、男友達二人と。

藤原竜也かっこよすぎるんだけど(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
なんかあの服装も好き!ああいうの好き!
現在携帯の待ちうけは竜也です(笑)
デスノートはジャンプで観てたんだけど
難しい文章とかすっ飛ばして読んでた、からストーリーがいまいちだったの。
というわけで、今回のデスノートの映画を見て全巻集めることをきめました。
藤原竜也のために!


早速、2巻から5巻まで購入。1巻は売り切れだったよΣ('◇'*)
すげーぇなーデスノート効果!!


今日は赤羽の美容院に行って池袋に買い物に行ったよ♪
ネットで探した美容院なんだけど無駄に高くてもう行くまいと思った。
カラーだけで、たかがカラーだけで…7000円はないと思う☆
しかもさ、上位のスタイリスト指名したのにアイツがやったのは色味の指示と最後のドライヤーだけなんだけど…。
他は全部アシスタントがやってた、のにも関わらず+1050円だよ!?
もう行きません!ほんとう私は美容院運が悪いよ…。

そんで、久々の池袋。今日は鬼のように買いました。
あ…でも1万ちょいぐらいか…。でも買ったなぁ。
流されて買ったな…試着したら店出づらくなって
似合ってるのかもどうか怪しい感じの二着買ったしさ(笑)
…いや、笑えませんけど。

ダメだな、私流されやすいから。



そんで明日、デートだよ♪(*ノノ)
ごめーん嘘です!!

なんか最近ずっと私が合コンだの紹介してだのいってたら
まじで紹介してくれたんだけど、メールや電話する限りじゃ私のタイプじゃないんだ(爆笑)
けどとりあえず会うことになったからいってくるね。
あー…うん、微妙だなぁ。
私はNANAでいうヤスかノブみたいなタイプが好きだよ。
どちらかというとヤスみたいなのが好きだよ。
でも彼は絶対違うよ。違いすぎるよ!


そういやさ、ジ・エッジ。最新刊出てたのね。
4巻…買ってきた。随分前にでたのかな?
あたし知らんかったけど、見たけど…アスカガないからつまんなかった。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


