
どーでもいい内容きたよ、これ(笑)

まーまーまーまー…嫌がらずに聞いてよ?


先日 紹介された彼と赤レンガ倉庫に行ってきました♪
ベイブリッジなんか夜景眺めちゃってめっちゃカップルっぽかったです(笑)
…そりゃ、笑いでしめるしかないよ。
私は彼に恋愛感情を抱かなかったし、なんかこう違うんだよね。
彼とは恋が走り出さないような気がしました…

やっぱり趣味の合わないのって微妙じゃない?
とくに音楽の趣味、これね。私の中じゃポイント高い。
車の中で何か聞くにしてもお互いが好きなアーティストならなんか話題も膨らむけど相手は洋楽好きみたいだし。
私はMだから相手は多少のSであってほしいし(これ重要)
ちょっとは自分のキャラに突っ込んで欲しいとか(お笑い要素?)
そういうのを求めてしまう自分がいた…。


そして話は変わってお仕事。
お仕事場では今うちの病棟にきてる研修医の先生が気になってます。
一目惚れじゃないけど、うちの病棟に研修にきた初日から「おお!?」ときて
結構仕事中も目がいきます。たまに採血の介助のときとかに一緒になるけど
そのときも弄るように話かけてくれたり(まぁ誰にでもそうみたいだけど)
そういう彼のキャラに惹かれるし、最近髪の毛を切ったらやたら理想的になりましたね。さらには身長も高いし…
ま、こんな恋愛しても不毛なのはわかってるのさ。
どうやって近づくことが出来るのか!?無駄だね。
まして仕事中のあの化粧落ちかけてる自分じゃ積極的にすらなれません。
彼は時々むかつくときもあるしね、これが恋だとは思わない。
ただ恋が出来ないから恋だと思っているのか…わからない。
スポンサーサイト
テーマ:今日のヒトリゴト。 - ジャンル:恋愛




うおーーーーー!!!
赤レンガ倉庫デートに爆笑!
だけど、すごい共感しちゃった!!
そういうのあるある~。って思いながら読んでたよ。

研修医の先生、気になるってメールでも言ってたよね。
でも話を聞いてる限りだと私もそういう感じ好きだよ(笑)

というか、ハミちゃんと私の好きな男性のタイプが似てるんだとも思うけど(笑)!

ただ、その人モテそうなキャラだね。
手ごわいね。

でもハミちゃんなら大丈夫だと私は思うよ。
ハミちゃんは社交的っぽいし、職場も一緒なら、仲良くなれるチャンスはたくさんある!

ハミちゃん頑張れ!
私はハミちゃんの恋を応援してるよ^^

【2006/07/31 03:58】 URL | ろう子 #-[ 編集]
どうしよう、今更すぎるね(笑)
返事遅くてごめんねッ!!
人生に迷ってました!!(爆)

ろこちゃんと好きなタイプが似てるならうちら一緒にいたらライバルになりかねないね!!
研修医との恋も終わり、今何もない日々を送っています。
そろそろ恋愛の「れ」の字からはじめてみたい今日このごろ。

その後恋は順調ですか?
【2006/08/27 22:28】 URL | はみ #-[ 編集]
お久し!!

・・・ディアッカ風を装ってみたけど、やっぱ自分のキャラに合わないことはするもんじないね。


私は彼氏と何とか続いてますよー。
喧嘩もするけど、別れようって本気で思ったこともあるけど、それでも何故か別れられないんだよね。
不思議だ。


研修医との恋は終わったの?!
何かあった?
【2006/09/01 23:24】 URL | ろう子 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


