
嬉しいことに…あたし、生きてましたよ!!!
皆様!!ご無沙汰!!
何してたの?って思うけど、別に何もしてません。
日々、仕事してましたがな。

久々にろーこりんからメールを頂き
忘れかけていた何かを思い出しました(笑)

いやぁね、最近はあれよ、ミクシイのが楽チンとか思っちゃって
けどこっちが知られざるあたしを赤裸々に語る方だから
やっぱりブログも大事にしなくちゃね。

さてさて、一応ヲタクでやらせてもらっていたけど
そりゃ今もヲタク傾向は強いけどだいぶ離れてます。
それでも趣味は食玩集めですけど(爆笑)
ああいう小物集めるのかわいくない?あたしすきー

一応ね、ヲタクに足を突っ込みつつ現実を見つめている次第です。


最近はね、仕事がね…いってるのよ。これでも社会人だから。
そのせいかなんの面白みもない内容しかかけないあたしを許していただきたい。許してくれるのだろうか?
わからんけどね。

ひとつだけ伝えたいことはいまさらながら一番ハマってる音楽は
フィールドオブビューとDEENだってこと。
今退いたやつは放課後職員室に来てください(笑)

あんなクサイ言葉をあんな素敵な歌に出来ちゃうってすごいよね。
あたしもあんな愛され方したいって思っちゃうよ(重症)

久々に復活したのに相当重症だよね。ごめんよ。
今後はヲタク傾向は少なめになるかもしれないけど
それでも見てくれる人がいると嬉しいです。
けしてアニメや漫画が嫌いになったわけじゃないのよ。
スポンサーサイト
テーマ:ヽ( ´ー`)ノフッ - ジャンル:日記




復活おめー!!!


>フィールドオブビューとDEENだってこと。
>あんなクサイ言葉をあんな素敵な歌に出来ちゃうってす
>ごいよね

気になってDEENの歌詞読んだ。
いいね。クサイセリフを吐かれるほど
私もあんな風に愛されたいぜ(笑)

【2006/09/25 03:11】 URL | ろう子 #-[ 編集]
「突然」とか当時よく聴いたよー。

青春だよ、青春(つд⊂)エーン
90年代の曲はストレートな感じで好きっ!
【2006/09/25 13:02】 URL | ジゴマ #52IR0TwY[ 編集]
ジゴちゃん>
本当にいい曲だよね。
今の曲の全部を否定するわけじゃないけど90年代は何もかもが輝いていた気がするよ。

ロコちゃん>
ありがとう!歌詞まで調べて呼んでくれて(笑)
私も結構クサイ台詞大好きだから
ストレートにそういう台詞はかれたい。
そんなことで私は退いたりしないもの。
【2006/10/03 20:40】 URL | ハミ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


