
最近はここに書き込みする度にご無沙汰って言ってる気がする。
そんなに言うぐらいならもっと反省すればいいのにと思いますねー。

まったく年を重ねるごとに何をするのも億劫になってくるんだ。

最近のあたし

・ピアスを4つ追加(合計7つ/右3・左6)
 何やってるだろう、こんなに空けちゃって。
 しかも痛いんだよね。頑張ってるよ、あたし。
・ダイエット中断中ー…。
 でもこの体重を来年には持ち越ししたくないから
 せめて最悪後3キロ、出来れば5キロ痩せたいんです。
 っていうわけで、また頑張るぞ!!
・最近の食玩って面白いね。今すごいハマりそう。
 あの小学校シリーズの食玩がちょー可愛いの!!!
 なんかランドセルとかリコーダーとか。
 でも値段が255円とお高めでなかなか手が出せませぬ。
・ときめく相手が見つからない。恋はすごくしたいのに!!
 世の中でいろんな恋をしている人がいるけど
 まず好きな人がいることをこんなにうらやましいことはない!!
 今はただ、自分を磨いてときを待とうと思います。来年の為に。
 ザフトの為に?
・櫻井君(声優)とんでもないことやらかしたね。
 桜井君の劇団?が盗作?…あーあ…ちょっと残念だよなぁ。



皆さんお久しぶりー!!十月!栗は食べましたか?私は食べました。
栗ってちょー大好きなんだよね。何が好きってやっぱり茹でてそのまま食べるのベスト。ちょーうまいちょーうまいよ秋って最高だよね。

秋なのにダイエット継続のあたしは目指せ倉木麻衣!!
ってことであのスレンダーな体を目標とし頑張ろうと思ってうよ。
麻衣ちゃんってちょー細いけどガリガリに見えないんだよね。
結構鍛えてると思う…。もともとはそんなに細身でもなかったと思うんだけどあの子どんぐらい痩せてるんだろうか。
私も麻衣ちゃんぐらいに素敵な女性だったら人生にも希望を持てるんだけどなぁ。

そういえばこないだの名探偵コナンの実写化に幻滅した方いらっしゃいましたら挙手を願います。
っていうか、確かに天国へのカウントダウンはかなり感動したよ。
あの物語結構好きだし、みんなが選ぶ1番の映画には相応しいと思う。
でも、その後のあのミスキャストの実写は何ゴトですか!?
ああいう風に何でも実写化しようというのは無理があると思うよ。
しかも小栗旬て、あの蘭とか知らないしさー
ちょーきもいし、演技下手だし。
だったら山口勝平とかが実写やったほうがまだマシだよ(笑)


そんなこんなで今日を過ごしています。
皆さん、季節の変わり目はお体に気をつけてくださいね。
スポンサーサイト
テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記




え?桜井が盗作?!

なにも知らんかった・・・・。
ちょっとビックリ。


しかも今ネットでちらっと調べたら三谷作品を盗作したらしいじゃん!

どうでもいいけど、実家の近所に三谷さんちの親戚(いとこ?)がいる。
うちのママンはパン教室の先生やってたんだけど、その中の生徒さんがその人なんです。
ホントどーでもいいネタだけど。

ピアス7個ってカッコイイ!
私は方耳に1個づつしか開いてないけど、痛いからこれ以上開けるの怖いんだよね・・・。
でも開けるときはそんなに痛くなかった。
ただイメージ的に怖いって思っちゃう。

コナンの実写化を見忘れたなんだよねー。
というか、コナンが実写化されたのもワイドショーで知ったけどいつやるのか知らなかった・・・。
しかもミスキャストだったんだー。
うーん、それはそれで見たかった気もする。
あら探しとか好き(笑)

【2006/10/04 06:40】 URL | ろう子 #-[ 編集]
櫻井君は大好きだけどさ、こういうのは居た堪れないよね。
今回の件で嫌いになったりはしないけど、なんかなんで売れてるのにこんなことしてんだろうと思うよ。
まぁ、この事件自体なんか事実関係がいまいちよくわからないんだよね。


ママンはすごいね、パン教室とかすごくね?
自宅で作ったパンは出来たてはうまそーだ。
しかもそんな大物が近くにいるとは…。


ピアスねーあたし結構あの痛みは大丈夫なんだよね。
怖いとかはないかも。どんどん増えていくけど隠すのに必死。
仕事はピアスダメだけどモロにバレてる(笑)
ダメすぎる新人でごめんなさいって感じ。

てーかねー
コナン見なくてよかったよ。
もうガッカリだよ。ガッカリマンだよ。
コナンがアニメでよかった瞬間だね。金田一はいいけどさ。コナンはきつい。
【2006/10/07 01:31】 URL | ハミ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


