

えー何このタイトルって思った人は飛び込め!
いや、別に飛び込まなくてもいいけど…。

タイトルに意味はあるのよ!!

あたし…

やっぱり…

盗作まがいなことしてしまった彼でも…


大好き!!




復活したよーあたしの新鮮なる気持ちが。
タカピローあたしが最近かまってあげなかったせいだね。





何をいきなりって思うかもしれないけど
最近久々に櫻井君の声を耳にしたとき本当にいい声だなって改めて実感したの。
特に櫻井君の歌とかまじファン必見だよ。
なんか最近はD-グレも始まってるみたいだけどあれはあまり興味ないの。
あたしは何が好きって櫻井君の声が好きだから
CDとか聴いてるほうが楽しいかもしれない。と思いました。
フツーにあの声はアニメが好きとかそういうのでなくてただ単純に声に惚れています。


キャラじゃない、声なんだ!!
いい声だよねぇ…ちょー萌え(久々に言ったかも、萌えって/笑)
だからアニメよりラジオのが好きだし
とにかくありのままの櫻井声が好き。



今日久々にここにきたのは櫻井君への愛を取り戻したあたしがここにいるよと、報告したかったからなのでありまする。
スポンサーサイト
テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック




ダメな子ほど可愛かったりするもんだよね。
そういう問題じゃないかもしれないけど(笑

タカピロの実力は確かに素晴らしい。
盗作してもタカピロはタカピロだ。
そうやって応援してるハミたんの姿はファンの鏡だね!

【2006/10/21 04:40】 URL | ろう子 #-[ 編集]
そうだよねぇ。
そういうダメな部分もわかってあげたいっていうか(笑)

タカピロへの愛はこれからも変わらないよ。
最近ご無沙汰だけど、アニメでも見るかな。
【2006/11/03 01:26】 URL | ハミ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


