
なるほどね!!


ろこちゃんがコレを見て萌え復活したって聞いたから
ちょっと気になってネットで配信の4話を見てみた。
そして公式HPにもとんでみた!!


タカピロじゃねーか!!!


あたしCLAMPの絵があまり好きじゃないんだけど
(全部ツバサクロニクルに見えるから・笑)
でも声優としては福山潤もタカピロも素晴らしかった!!
内容がいまいち理解できないんだけど
タカピロも定番の王子様キャラだし。


ぜひ、引き続き見ていきたいと思う。
これでまた熱い萌えを思い出せるといいな。
スポンサーサイト




今日もコードギアス見たよ!
ちゃんとその前に仮眠とって、深夜まで起きてたよ。
そこまでする自分はやっぱりヲタクから一生離れることができない気がしてきた。


>でも声優としては福山潤もタカピロも素晴らしかった!!

ジュンジュンとタカピロというコンビで
この私が萌えないわけないと思うの(笑)

このコンビはキャラを交換してもいいんじゃないかと思う。
なんかそれはそれで面白そうな気がするんだよな。


>内容がいまいち理解できないんだけど

うん、実は私も。
途中から見たからキャラの名前すらよくわからん。
でも萌えるのにそういうのは関係ないってことが今回よくわかった(笑)
【2006/11/04 03:11】 URL | ろう子 #-[ 編集]
返信おそくてごめんね。
ご無沙汰です(笑)

コードギアスさ、結局あたしまだ一回しか観てないんだよね(笑)やる気ないなぁあたし。

萌えるのに関係あるのは声の組み合わせだよね。
タカピロとジュンジュンはご飯と味噌汁みたいなもんだよ。
もう相当抜群な組み合わせ。
そういうキャストを考えた人って天才だと思う。
ヲタク心を擽るよ。
【2006/11/26 16:42】 URL | ハミ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


