
もう何回この台詞使ったんだろ。
ごめんね、もう一回言うけど

あたし生きてます。

月日が経つのはあっという間で
ブログを放置するのもあっという間で
休みもあっという間に過ぎます。

みんな元気?(笑)


近況報告☆
・最近滝翼にハマってます。中毒。
・仕事、辞めたい。この繰り返し。
・お洒落にお金かけすぎて給料貰ったけどもう限界態勢。
・なんかなんだかストレスがたまってる。


とくに何もないです。笑


あのね、最近あたし社会人になってから
目標というものを見失ってしまっているような気がするの。
学生のときって就職するだの卒業するだの何かしら向かうものがあったのね。
今ってとりあえず終着点について、そこで新しい目標を探すって段階だと思うワケだ。
けどあたしはこの一年、就職してからそういうものがまるっきりない。
今あたしは好きな人とかできても自分は頑張ってるものが何ひとつないから恥ずかしくて声すらかけられないぐらい、ダメなところにいるね。

崖っぷちですか?
久しぶりの日記がコレ?つまんねーよ。やめてよー
そういう下がる日記はやめてよーごめんなさいねー。
スポンサーサイト




タキツバにハマるきっかけって何だったの?
前はジャニーズの話って全然なかったから
気になる~!!

私も頑張ってる目標がなくて、別れた彼と付き合ってるときもそんな自分が恥ずかしかった。
彼は社会人で私は学生で、彼は仕事が生き甲斐みたいな人だったけど私は頑張るものが何もなかったから対等になりたいっていつも悩んでたなぁ・・・。
彼と別れた今でも目標は探し中だよ。
もっと自分を磨きたいって思うもんね。
お互いガンバロー!
【2006/11/27 15:24】 URL | ろう子 #-[ 編集]
ろーこ氏へ

なんか友達とカラオケに行って
たまたま滝翼を入れたらそれがPVでね。
それみた瞬間友達と一緒に言葉を失って。
「やべぇ、何これちょー萌えじゃね?」みたいな(笑)
もともと今井翼は好きだったんだけど、ここまでじゃなかったんだよね。
まぁ、一目ぼれかな(痛)


そうそう。
対等になれるものがないと、なんか自分が情けなくなっちゃうし
この人が自分といることは勿体無いって思っちゃう。
自分にも誇れるものが何かあったらなっていうのがすごく欲しい。
人間何かに向かっていく姿勢ってキラキラしてるからね。

あたしも今それを探し中だけど見つかるのか不明(笑)
【2006/11/28 00:53】 URL | ハミ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


