
昨日は暗い話をしちゃったので(笑)
今日は少し前向きな話でいこうと思います。

ついちょっと前までは筋トレしたりいろいろやってたから
体が維持できてたんだけどちょっとやらなくなるだけでコレだよ。


とても反省したね。
今年いっぱいに痩せるとかいっときながらダメ人間っぷりを発揮だよ。


しかし!!

やっぱりさ、もうあたしも23歳になるのよ。
こんなんじゃ何もかもうまくいかないよ。

というわけで、また筋トレとリンパマッサージを始めました(唐突だな)


なんかね、痩せたいというよりは素敵な女性になりたいの。
心身ともににね。
昨日心の面ではそういうのちょっと日記に書いたけど
身体もね、磨きたいのよ。



今年といわず、ながーくね。
1つのことを続けていくこと、それもきっと自分の中の自信に繋がると思うから
ちょっとしばらく筋トレ、続けていこうかなぁなんて思ってます。



やっぱ日々の生活の安定っていうのは
心も身体も元気じゃないと成立しないもんだと思うんだよね。
どっちもかけちゃいけないんだよ、両方が同じぐらいで幸せをね
こう感じられるんじゃないかなぁと思います。


あたしはどちらかというととにかく心の安定にはムラがあるんです。
病気じゃねーの?ってぐらいにムラがあるのね。
そういうメンタル面もさ、今後強くなっていきたいなって思いますね。



って、何これ。笑
なんか一見雑誌の取材っぽい書き方しちゃったけど
内容としてはまったく実のないこと書いてるよ。

ダメですねぇ。
まだ昔の感覚を取り戻せてないですねぇ。
ま、昔もどんだけの感覚って感じなんだけど。


もっと面白いネタがかけるように努力します。
スポンサーサイト




ハミちゃんの思ってることと私も同じこと考えてて
ひとりで運命感じちゃった。
ストーカーっぽくてごめんね。

私も今日からダイエットしようと思ってる!
なんか今は無償に自分を磨きたいんだ。
心身共に今より成長したいの。

ダイエットも痩せるっていうよりは
そこから何か掴めるんじゃないかなって思う。
精神的な部分でね。

お互いイイ女になろ!
イイ女って響きがイマイチ自分に似合ってないけど(笑)
【2006/11/28 04:06】 URL | ろう子 #gVrIp3A2[ 編集]
大丈夫。あたしもストーカーは得意分野だよ(笑)
今のところ順調…だと思う。

そうそう、自分を磨くことは何かに繋がると思うんだよ。
もう自分を諦めちゃいけないと思う、まず自分を好きになれるようにね。

今年は残りも少ないし、来年いっぱい、むしろ一生あたしの目標かも。
【2006/11/30 21:32】 URL | ハミ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/03 23:54】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


