
買う気はないのに、一目ぼれなんてしょっちゅうだよ。
だからなくなってしまうのだね、お金…。
2日悩んで買ったチェックのワンピと
一目惚れして母に買ってもらったバック。


ちょー気に入ってます。


まずこのバック。
20061203233046.jpg

可愛くない?あたしチェックってちょー好きなのね。
特に赤とか大好き!あとこの大きなリボンがドストライクにハートを貫いたね(笑)


次にコレ。
これは一回お金ないしー…って、諦めたんだけど。
今日また行ったら欲しくて仕方なくなっちゃって
グリーンのチェックもあったんだけど、あたしは赤が良かった。
グリーンのが人気ありますっていわれたけどでも赤が良かった。
20061203233109.jpg


写真だと色味が暗いけどもっと実際は鮮やかな感じなのね。
試着したら即買い決定だったね!!
この赤のワンピに持ってる黒のニットアウターをセットすれば
すごいいいと思うんだよね。


20061203233144.jpg


赤だし着まわし考えるとすごい使いづらい一品だよね。
その緑の方が着まわしできそうだし、良いんだけど
若いうちにしか赤のチェックなんて着れないしさ。
でも本当はグリーンも欲しかった気持ちもあって
今両方欲しいとかバカなことを思ってるけども!!

でもまぁ、いんだけど。


この襟元のりぼんがすごい可愛いのよね。
バックもリボンで、ブーツにもリボンついてるから
セットで着たらうざいけど(笑)
んーいろいろ検討してみたいと思ってる。


あとはワンピ風のコートと普通のワンピがすごい欲しくて
ボーナスでたら買うぞ!って意気込んでるところ。
本当に買い物って終わりがないから、あたしはいつもお財布とにらめっこですよ。
もう睨めっことか超えてるんだけどね。
お財布?何それ。ぐらいの勢いで。


これを着ていく日が楽しみだわぁ♪

スポンサーサイト




かわいい!
かわいい!
バックとワンピ風のコートめっちゃ可愛いね!
ハミちゃまは本当におしゃれさんだなぁ。
そのセンス羨ましいー!!!


あとサイト来てくれてありがとね!
引かれたらどうしよ?
って心配だった(笑)
引いたらごめんね!

小説は運命放送中に一度書いたけど途中まで書いて挫折して放置してたんだ。
なのに、また最近思い出してぼちぼち書きはじめた。
最初はサイト立ち上げる気なんて全く考えてなかったけど三日前に小説書き上げたら急に誰かに読んで欲しくなったんだ。
それで土日はずっと家にこもってサイト作りに励んでたよ。
【2006/12/04 02:42】 URL | ろう子 #wnDV7E7I[ 編集]
ろこたん>

センスちょーないよ。だから磨いてるところだよ。
磨くためには金ばっかりかかるね。
でも好きな人に近づくためだったり、自分のためだったり嬉しい投資かな。

小説は退いてないよ。
あたしも昔書いて、ホムペも持ってた。
種もそうだけど、鋼とか結構やってたよ(暴露過ぎる・笑)
なんかさ、妄想がさ、小説に結びついちゃうんだよね。
妄想って得意分野だしね。

拍手もおくったけどろうこちゃんの小説はあたしのツボだから。
本当今後も期待してるから毎日更新して(笑)
【2006/12/05 01:47】 URL | ハミ #-[ 編集]
ホントに?!
今は小説書いてないの?
すごい読みたいよ!

いやいや、本当にハミちゃんは褒めすぎだ。
私ってば褒められると調子乗っちゃうからさ(笑)
私の駄文でよければハミちゃんの為にたくさん書くよ。
【2006/12/05 03:33】 URL | ろう子 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


