
仕事だった人も
恋人と過ごした人も
家族と過ごした人も
友達と過ごした人も

…色々あると思うけどね。


クリスマスなんてクリスチャンじゃないんだから関係ないよ(笑)


冒頭から最悪なコメントのブログですねぇ。
われながら感じ悪いですよ。


クリスマスはたしか仕事だったけど
後日職場の先輩と忘年会をしたんだ。

ちょー楽しかった!!
職場のスタッフには(管理職以外)恵まれているので
とっても楽しいんだなぁ♪そういうの大事よ。


最近ね、ノロじゃないけど具合悪くてねぇ。
胃がキリキリするのよ。
そんなときにクリスマスケーキ2個も食べちゃって
しかも夜勤明けで、そりゃ吐くよね。



今日は美容室にいってきて、カット&カラーしてきた。
あたしの担当さんは女の人なんだけど、ちょっと話はずんじゃって。
今度串かつ屋さんにいきます♪あと古着屋さんにも連れて行ってもらう予定。
楽しいよね、意外なところから人間関係が広がるのって。
嬉しいことです♪


最近細木数子の占い?にハマってて自分が何星人か知らなかったから
調べてみてみたら、木星人(+)で来月ぐらいから大殺界らしいよ(笑)
笑えばいいと思うよ。
スポンサーサイト




ハミちゃんのクリスマスは楽しかったんだね。
私はかなりつまんないクリスマスを過ごしてしまったから羨ましいよ!

あとね私も実は一昨日美容院でカットとカラーしてきたよ。
ハミちゃんはどんな髪形にしたのー?
ハミちゃんはオシャレさんだから気になるなぁ。


最近の私はサイト更新ばっかやってるよ。
人生これでいいの?(笑)
って思わず突っ込みたくなる。
ハミちゃんは今もタキツバにハマッてるの?
何かに夢中になるのって楽しいよね。
胸のときめきって美容にすごくいい気がする(笑)
【2006/12/27 01:35】 URL | ろう子 【水星人(-)】 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


