
今日は髪の毛切ってきたよ~
木村カエラちゃんみたくしたくて
伸ばしてたけど、またしても切っちゃったんだよ~
意思が弱いよ~
前々から結構挑戦したかったんだ。
カエラちゃんの刈り上げ!あれは勇気いるわー。

でもなんか本当やってみたいと思うととまらなくなるから
やってみた。若いうちにやりたいことやっておかないと。


そんなにいっぱいは刈り上げてないけどね。
仕事もあるし、目立つとやばいから。


後ろはすっごいマッシュルーム化。
作品のごとくキレイにしてもらったよ。


どーだい?個人的にはちょー気に入ってる♪


20070219010638.jpg

20070218203956.jpg





ハミちゃん、ひさしぶり(> <)/
ずっと書き込みしようしようと思って、ようやっと・・・!
年も明けちゃってるし(笑)
今年もよろしくねv-238

髪切ったんだね!私も同時期に切りに行ったんだ!
マッシュルームカットかわいい!
刈り上げは思い切ったね~すごいっ
でも、ハミちゃんの雰囲気に似合ってるよ^^
カエラちゃんの髪型かわいいよね
私もボブっぽいの憧れるんだけど、
短いのに慣れてなくて挫折した・・・(笑)
でも、本当今のうちにやりたいことやっとくべきだよね!
同感v-21
私の場合、ずっとストレートっぽかったんだけど
今流行りのくせ毛風なゆる巻きにしてみたりしたよ
自分で再現するの難しいけどv-39
いろいろやってみるのも楽しいよねv-237
服とかもいろいろ手出してみてるんだ
失敗も多いけどwそれもまた勉強ってことで!

また来るよーo(^^)o
【2007/03/01 23:50】 URL | 涼 #xjfl1knM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


