
いまこの場面に一番ふさわしい言葉

どんだけー!!



覚えていますか?あたしのこと。
そう、もう数年前ですか、このブログ(笑)
とてつもなく笑うに笑えないのは気のせい?




ただいま






はじめましてさんも
ご無沙汰ぶりさんも


元気にしてますか?
「おまえいい加減にしろよ」って思っている方も
どうか怒りは沈めていただいて結構ですよ(笑)


今日はなぜか急に懐かしくなってね。
ここを再開させてみました。
前々から放置にはしてたけど時々過去日記を読み返したりはしてたんだ。
ここのブログって昔の学生時代からのあたしがいっぱい詰まってて
それを思って書き込みしてくれた人とか
そういうつながりもたくさん詰まってて大切な場所なんですよ。

















なのに放置。笑






















まぁ久しぶりすぎだしね。
ちょっと近況を報告しますと…

 まだ仕事してます。
 相変わらずあの場所で看護婦です。
 アニメから足をあらいました(笑)
 いまはジャニーズ(滝翼)にどっぷりハマってます。
 翼の公演は大阪・東京含め3回いってきました。
 そしてバンドもはじめました(えーこの年齢からデスカ;;)
 やりたいこと色々やってます。
 毎日 まぁ恋愛以外は充実してるのかもしれない…のだろうか。
 少なくとも学生時代よりはイキイキしてます。















やっぱ大事な場所だ。
ここはあたしの赤裸々な部分がすごいかけるし。
あたしの歴史があるわけで…。


地道に、再開。 宣言?
スポンサーサイト
テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記




おかえり!
私はハミちゃんが帰ってきてくれて嬉しいよ!
【2007/10/29 21:26】 URL | ろうこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


