
恋空

すごい気になって携帯小説を2日空いた時間を惜しんで読破。
そして号泣…。

映画、観てきました。
別にネタバレはしていないけど
気に障る方はお控えを♪
あたしは携帯小説で恋空をみて泣いたんだけどね。
映画はやっぱりちょっと物足りない感はありました。

原作上下巻あるぐらい内容がとても濃厚なお話なので
わずか2時間半では話尽くせないだろうなぁと思っていたのだけど
案の定端折りまくってツジツマあわないトコもしばしば。

って個人的な意見なんだけどね。


やっぱり携帯小説・もしくは本のがいいと思います。
リアルに胸に伝わってくるから。


普段 本はまるで読まないあたしですけど
この本に出会えて良かったなぁと思います。
いろんな気持ちにさせられるよね。
友情やら愛情やら家族やら
人間に対する思いがいっぱいつまってる。
どれか1つはみんなも重なったり共感得られたりできる部分がある気がする。


いい作品でした。



今日はまじめ(笑)
スポンサーサイト
テーマ:恋空 - ジャンル:映画




このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/20 17:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/26 21:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/16 17:27】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


