
PHASE26 約束

管理人の事情により時間短縮作戦決行。
各場面で今回の種運命を振り返る、所謂手抜きです。
ていうか真面目に書いてたんだけど途中でフリーズしたの。
それで今回はビルダーじゃなくて直で書いてたから全部消えました(凹)

全部まとめて場面集

P1000152.jpg

「アスラン…どうしてお前」
うわっこれ切ない…
こん時どんな気持ちだかアスランわかってんのかなぁ。
愛するアスランにあんな散々言われてさぁ。
お前が指輪渡してちゅーかましたくせに!
食い逃げは許さない!


P1000148.jpg

「カガリ…」
絶対カガリのこと考えてるよー
兎に角早くカガリを抱きしめてあげてほしい(笑)
それが今お前のしなくちゃならないことでしょ?





P1000149.jpg


多分カガリ中毒症だと思われる(笑)
脳裏は今「カガリ、カガリ」
ハツカネズミになっちゃったね、アスラン。

「可愛そうにぃ(ユウナ風)」



P1000161.jpg


あっら~vV
狙ってる狙ってる(笑)
さり気なくそういう演出凝ってるなぁ…
このカップルが一番安心だ。癒し系だ。







「こんにちは~♪」

つーか隊長ぉ(爆笑)
結構ノリノリでこのコンビいいんじゃないの?








「はぁー?」

やっぱ性格悪いんだコイツー!
アスランの前では猫被りやがってー(ご立腹中)





今回ラクス可愛さ120%だよ~vV
比較物がいるとこんなに違うもんかなぁ(爆)

P1000160.jpgこれは…許されないよねぇ?
何でミーアいんの?意味わかんない。
意味、わかりたくもない(激怒)
此処までウザイとは、ミーア…恐るべし。
最期は本当にこのミーアいないバージョンで
アスカガのハッピーウェディングが見れること
私は願ってたまらないワケですよぉ!!(切実)
こんだけカガリを追い詰めておいたんだから
アスラン、最期ぐらい決めろよな?



↑このラクスが今回一番好き~すごい可愛いね!
誰かとは違うよね~誰かとは。ミーアとは!(笑)
右のフラガさん。流石って感じだなぁ。
AAってほのぼのとしてて本当にいい艦だったよ。(過去形)
今はちょっとカガリイジメが流行ってるからなぁ(遠い目)
フラガは不可能を可能にする男だもんねvV
期待してまってるよぉ!

…というわけでシンステには
一切触れずに終了します(笑)

あ、EDのイザの後ろのシホもそれなりにウザかったかなぁ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


アバン前回のおさらいでした。「ロドニアのラボ・・・・悪いことにザフトがって・・・・ネオが。」ステラかわいいよステラ!!今日はアバンからステラ祭ですねvv単機で突っ込むステラをシンが撃って。ガイアのパイロットがステラ!?そんな!?(シン、心の声)て感じの内容 世界の中心で萌を叫ぶ~種デス・ファフナー中心~【2005/04/20 17:07】
 ・ ステラ可愛いよステラ  ・ シンがいい子  ・ 「深海の孤独」が良すぎ  ・ スティングがステラを忘れちゃう!  ・ ラクスのサイン会  ・ ミーアの「ぁあ?」  ・ 血迷ったか新ED 「深海の孤独」に流されてるかもしれないけど、今日のシンステは最高でした。 世界は映画でまわってる。【2005/04/25 03:36】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


