
ブログです!作りました。
今まではヤプースの日記とかで賄ってきたんですが
なんか自分も時代に波に乗りたいなぁと思ったので
未だ使い方がよくわからんこのブログ
手をだしてみたワケであります。激しく不安…

実はブログ作ったのは初めてではなく
以前にライブ●アのブログを使っていましたが
まともに書いたのは1日ぐらいだったかなァ~(遠い目)
大丈夫かな、自分。

んで、記念すべきこの第一回目。
本当は初っ端からガンダムのこととか昨日のNARUTOの話とか
すごくしたかったんだけど、先ずはね。ウン、人として自己紹介?

詳しいプロフはリンクから私のHPに飛んで頂ければわかります。
けどそんな面倒なことを要求されたら
私は迷うことなくこのブログの窓を閉じてしまいそうな気がするので
ここに書いてみたいと思います(笑)

アニメ漫画
 ガンダム運命種、NARUTO、鋼の錬金術師
音楽
 倉木麻衣、アジカン、バンプ、ポルノ、中島美嘉など
俳優
 山田孝之(05年3月現在)
お笑い
 はねトび(中でもロバート秋山愛)森之進ツボ☆
好きキャラ
 ガンダム運命種…アスラン、アウル
 NARUTO…砂3人、シカマル、ネジ
 鋼錬…エド
 FF9…タンタラス団

こんな感じで如何ですか?如何でもいいですか?(爆)
とまぁ、とりあえずここがhamiの運営するブログなんだ!
ってことだけ知っておいてもらえれば別に問題ないと思います。

どうぞ、末永くお付き合い願います。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


