
20050504235702
見に行ってきました♪
凄く良かったぁ~(*ノ∀`*)

正直「平次もキッドも出ないからどうかなぁ」って思ってたんだけどそんなことナイナイ!
だってコナンが格好いいし何といっても今回は小五郎がまじカッケーvV
これまでにない程に探偵してましたよ!しかも“名”探偵でした、ちゃんと。

見た人はわかると思うんだけど…
あの光彦たちが作った金メダル(ブレスレット)相当素材強いよね!(笑)
風で煽られるコナンを支えられる程丈夫な紐?一体何処にあったんだろう…
一緒にいた従姉妹とツボにハマっちゃって感動するシーンなのだろうけど大爆笑でした(>д<)ゝ"

次回作は何かなぁ?平次が出てくるのを期待したいな☆彡
コナンってやっぱ良い映画だ!

帰りにプリクラ撮ったんだけどコナン映画の各名シーンを思い起こすようなプリクラで
非常にGWに相応しい一日なのでした!おしまい。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


