
旧ドラ見てます。(ビデオ借りてきたから)

比較してオンエアー中の新ドラ見てみました。

『気色悪ぅっ!』

『頼りにならないドラえもん』

『ドラえもん馬鹿っぽい』

『単なるアニメに成り下がった』

さ!お目直しに旧ドラ見~よう!
スポンサーサイト




この前、徹子の部屋に大山のぶ代大先生が出てたけど、「帰ってきて~!」とテレビに向かって叫びたくなったよ…。
【2005/06/01 00:37】 URL | ジゴマ #52IR0TwY[ 編集]
嘘ォ!?見たかったぁ!!(号泣)
なんかごきげんようにも出てるみたいね?
ああぁん!私今日も見忘れた;
ビデオとっとくつもりだったのに!

でも何がなんでもドラえもんは大山さんだと思うよ。
もう誰が何と言おうと仕方ない。
25年間ドラえもん演じてきた声優さんは
永遠にドラえもんで居て欲しいのよね!

にしてもジゴちゃんおひさし!
元気ぃ?
私も前半の実習は今月まで。
今後が厳しい展開になります…
【2005/06/01 22:43】 URL | hami #-[ 編集]
ハミに教えようとメールしたんだけどなぜか送れなくて(o(T.T;o )(o;T.T)o)おろおろ
申し訳ない…(涙)
代わりに私めが見ました…。
ドラえもんには触れず…。

去年の学祭に講演に来たんだけど、いい人だったなぁ♪
雨でちょっと寒かった日だったんだけど「はりきりすぎて半袖できちゃいました!」って。
最後はドラえもん!
大歓声だったよ☆

ドラえもんは代わってから一度も見てないっ!
声優が代わったことを知らせたCMで彼らの声を聞いて有りえないなと…。
必要以上にみんな声が高いよ…、おろろ。

そーいや久しぶりだねっ!
忙しいかなと思ってBBSはレスしてなかった(汗)
これから大変そうだけどファイトッ!
【2005/06/02 00:43】 URL | ジゴマ #52IR0TwY[ 編集]
アレ、アドレスもしかしてちょいと前に変えたの…送ってなかったくさい!?

ドラえもんに触れなかったんだ。
でも触れたら徹子がきっと…
「やっぱりドラえもんといいましたら大山のぶ代さんですからね」って
言うよね。ウンウン。

うっそー!すっごーい!
いいなぁ羨ましい!
私も会いたいよ、のぶ代に会いたいっ☆
のぶちゃん、ちょー可愛いー!

多分CMもどんどん降板されていくんだね(プッ)
わさび撃沈。
大歓迎!

うん、ガンバルンバ!
あと一ヶ月で一ヶ月さ!
【2005/06/04 18:46】 URL | ハミ #-[ 編集]
アド変えたの?
知らなかったくさい。
何度も送信に挑戦してたよ(笑)

徹子の部屋は大山さんが好きな言葉遊びの話題から始まって、家族のこととか。
ドラえもんの話題ちょっと期待してたのに話さんかった…。

講演よかったよ♪
教えればよかったかな(汗)
あっ、でもその時ドラ好きだとは知らなかったか…。

映画だけでも、前の声優陣でやって欲しいねっ!
【2005/06/05 23:29】 URL | ジゴマ #52IR0TwY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


