
余計な口を挟まずさっさといきます。
ガンダム種運命33話、レッツ5_| ̄|○(既にやる気なし)
シンを恐ろいほど批判中、シン好きは遠慮してくれ。

・わ、笑った!!笑いやがったよシンレイ!
・しかも何か「…フッ」みたいな、何それ!
・認めない!私は認めないよ!
・お前らの存在を認めない!ミトメタクナイ!
・今のアスランを見てくると数々の栄光の日々が走馬灯のように…
・見事なヘタレっぷり!
・しかしアンタはキラのもとで再起動だ!
・アスランは廃れないわキラが守るもの
・そうでもしないとファンは納得しませんから!残念!
・レイへ余裕を笑みを浮かべ「サンキュー」の一言
・いーやお前は戦死してくれ
・シンが死んでもかわりはいるもの
・そしてシン、暴走へ
・キラ、完全に沈黙
・次回 アスラン逃亡
・来週こそ サービスサービス
・マリューの台詞がとっても頼りになるお姉さまでした
・エヴァの時もミサトはとっても頼りになるお姉さまだったな
・と、どんどん話がそれていく…
・それもこれもシンが悪いんだと思うよ。
・最後、アスランの叫び
・シン精神崩壊?
・というかアスラン、レイやルナの前でその叫びは…
・恥ずかしいと思う。でもラシイけどね。

34話を見ての友達とのやりとり
友達「私の目が優秀で忌々しい奴(シン)が見えなきゃ良いのに」
私「昔エヴァシリーズがアスカを八つ裂きにしたようになればいい」
友達「エヴァは機体だったけど奴は肉体を引き裂こう」

気が合う友達がいて良かった♪
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


今日の種運は、なぜか集中力がなくて、あんまりいい感想がかけなさげですが、ノイマンドリフトフ======(↑今、バク天みてた)ほんと、フ~~だよ(笑)キラ打たれちゃったね~でも、ひそかに生きていそうですが^^;シンも打ったからって、なにも残らないのにな~と 出戻りオタの日常【2005/06/11 23:18】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


