
200503182243.jpg


冗談キツいっスよ
今ちょっと報道ステーションを見てたら新ドラえもんの声がお披露目されていました(凹)

というか今日は初代声優陣のドラえもんのスペシャルを涙堪えながら見てた私だけに
コレ結構キツかった。
時代が変わってもドラえもんはずっとドラえもんであってほしい。
やっぱり声優って凄い大事な仕事だよね。
というか演じる人っていうのは凄く偉大。
もうそのキャラや役を演じたからには一生そのキャラや役を背負っていかなくちゃいけないと思う。
それは演じる者の責任でもあるんじゃないのかなぁ。
そのかわり視聴者としてはそんな演じ手を応援していくっていう。

ましてやこれだけ国民に親しまれていたドラえもんなら尚更。
今更他の人に、なんていうの難しい問題と思う。
今日のドラえもんを見てヒシヒシ実感したね。

別に悪いのは新しい声優じゃないけどもっと視聴者を考えて欲しかったなぁ。

でも私にとってもこれからもドラえもんは初代のだって決まってるから!

ドラえもんのことで鬱になりそ…
打ち切りになって再放送すればいいのに。

打ち切りになって

打ち切りになって

打ち切りになって
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


