
<今週の私>
月曜日…睡眠時間1時間ぐらい?
火曜日…睡眠時間2時間
水曜日…睡眠時間3時間
木曜日…睡眠時間1時間30分

お肌はボロボロ。もう朝とか眠い。
帰りも電車で手すりに顎ぶつけたよ。

<今日の私>
美容院に行った。
地元にあるチャリで2,3分のところ。
バリいい店!しかも腕もよくて!
ナイスヘアースタイル!しかも店員カッコイイし!
今度からここに行こうと思った。

<学校での私>
友達に「アニメみたいだよね」と言われた。
どうやら私の言葉づかいとか声のトーンとかがそう感じるらしい。
アニメみたいだなんて、初めて言われたよ!
初体験です。

明日は合コンにいってきます☆
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


