
つーいーにー…実習終わりましたぁ(感動)

あー…終わったんだ。
あと夏休みあけ三ヶ月連ちゃんだけど。
でもとりあえず終わった。

…患者さん、有難うございました!
私は実習自体、辛いと思ったけど患者さんはいっつも優しく接してくれて
こんななーんもできないヒヨッコの私でも
来るの楽しみにしていてくれて…嬉しかったです。
それなのに私ときたら…ここで愚痴ってるとおり情けない奴だなぁ。

たくさん嬉しい気持ちを貰いました。
これからまだ辛いことが続くと思うけれど頑張って下さいね!
って、もう精一杯頑張ってるよね。
私は何もできないけど、一緒に過ごせたことは絶対忘れません。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


