
機動戦士ガンダムSEED DESTINY今日の目玉は…

『ハイネ、喋り過ぎ』←個人的に大歓迎
『フリーダム、キラ登場』待ってました!!

大まかに言うとこの2本が大事な所かなぁ。
っていうか!冒頭らへんのユウナやらはどうでもいいんですよ!!
私にとって。
それよかCM前のハイネ、私あんなに喋ると思わなかった~~~
すごく良かった~~~!!カッコイー!!

200503191834.jpg

特に「ア~スラ~ン!」っていうのが
なんとなくミゲルを思い出してドキュンとしました♪
なんかアスランとハイネのコンビ好きだなぁ。
つか何であんな喋ってんのっ!?すごいサービスしまくりだよ~

毎回見てて思うんだけど私どうしてもルナマリアが好きになれません。
このブログ見てるファンの方には非常~に申し訳ないんだけど
どうしても駄目、なんか私の体内にはルナマリアに対する免疫がないのっ!!
今回もあのハイネのお喋りシーンは大満足だったんだけど
どうも近くにルナマリアがいるのがすんごく気に入りませんでした…
ルナマリアを長く語っても私としてはどうでもいいので次へ進みます!

ていうかもっとアスランがハイネの明るく振舞う様子を見て
「俺にはとてもあんな風には…」みたいな事いってたのがすごくっ…印象的でしたっ♪

200503191835.jpg

いいのよ、アスラン。アスランのままでオッケーなの!
カガリと恋愛成就させてさえくれれば満足よっvV
もういいからザフトなんか抜けてAAに帰ってきてほしいよ、アスラン。
そんで「カガリ…」とか!!とか!!とか!!もう言って欲しいッ!!
嗚呼、もう駄目だ…

でも運命種っていまいち話の進展が遅いんだよねぇ。
毎回あんまり話が進んでないような気がする。
それはちょっと残念だなぁ。

後半部分ですが

フリ─────ダ───ム!!!!
フリ─────ダ───ム!!!!

待ってたスゴクあんた待ってた!!
あんた出てこないとカガリちゃんとかも見れないし
もうそれはつまらないんだからっ!!

次回はちょっと面白い展開になることを願っています。
もう焦らすなよな、製作者!!
今日はニヤケてニヤケて仕方なかったじゃんか。

で、私がとても気になってることはサイってもうでないのかなぁ?
私サイとか凄く好きなんだけどな。
ミリアリアがでるなら是非!!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


 ジブリールと大西洋連邦大統領はホットラインを通じて語り合っていた。戦況はかんばしくなかった。ユニウス・セブン落下事件直後、それを起こしたコーディネイターへの憎悪を煽り、彼らは一気に核攻撃を仕掛けたのだった。しかし、虎の子の核爆弾をザフトの新兵器に無力 機動戦士銃自由種運命【2005/03/20 00:53】
アバンタイトルからジュール隊っ!!思わず、画面を見つめる集中力当社比300%!スラッシュザクファントムを見つめまくる私。えぇ、見事に裏切られましたとも。 M S だ け か よ 。そこまでサービス(?)したなら中も映せよ、中も!!久しぶりジブリール&黒猫。 世界の中心で萌を叫ぶ~ファフナー・種デス中心~【2005/03/22 00:02】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


