
現在FC2を使ってる私ですが、念願のJUGEMに変えたいなって思ってます。
…けど、FC2は使い易いしテンプレートもいっぱいあってやっぱりやめました(何ソレ/笑)
でもそれでもまだJUGEMが気になります。
どうかJUGEMをきっぱり諦められるようなアドバイスください。

中学生(男子)と何故だが語りあった(?)
いやこの子ったら凄いの。
そりゃーもー生意気生意気!!┐(´д`)┌
ちっとも可愛くなくって…
口は悪いわ、性格は捻くれてるわで。
クラスでも嫌われてるんだってさ。
どうやら悪に憧れてるらしい。
んでバイクが欲しいだの、改造したいだの。
喧嘩したいだの、鳩殺しただの。
学校で花火しただのそれが面白いだの。
学校には給食食べに行ってるだけだの。
もう呆れるようなことを延々にね、自慢げにね、話してらっしゃったよ。
一人前に世の中をわかったようなこと言ってるけどさ
人生成人するまでとりあえずは生きてる私ですら世の中をわからんのに
お前に一体何がわかるというのだよ。と思いましたよ。

凄く可愛げのない子だった。
私ね、家族ならとりあえず殴ってるy…(大人げないので強制終了)


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


