
今日も何もしないで終わりました。
そして気づけば土曜日だと思っていた就職試験が実は金曜日(今週)だということに気づき
何もしていない私はとりあえず笑いました。

この人生、どうしてくれようぞ…

嫌なことから逃げたり
辛いからって諦めたり
駄目なんだろうなぁ。

昔は必死だったのに。
この学校に入りたくて看護師になりたくて一生懸命頑張ってあの学校に入った。
でもあまり辛いとかいう思い出はない、なんでだろ。

自分の大切にしているものを達成するための辛さって辛いって思わないのかもね。
そんな気持ちが今でも私にあったら少しは違っていたんじゃないかと思う。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


