
今までISDNを使っていたのをケーブルに変えました。
その結果、@ニフティで作ってたHP必然的に消えました(* ̄m ̄)
運命だったんだよ、消える…。

それで新しいHPを作ってたんだけど、やめました(笑)
なんで?ってお思いの人がいなくても話しますが
ちょっと管理もできそうにないので。
で、詩を時折書きたくなったらここに載せます。
そして全てこの一年が終わった時、新たに立ち上げます!
でもブログって便利だしこんままでもいいんだけどね。

そうそう忘れていたけどね。
こないだ受けてきた就職試験の一次試験が奇跡的に合格し
昨日二次試験を受けてきたんです!
結果を楽しみにしていてください!

やべぇよ課題何も終わってねぇ。
私夏休みあけ死ぬかもな。


あ、もうすぐガンダム始まるね。
スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


