
本日思い立って髪を切ってきました…。
毎回今度は伸ばすとかいってるくせに切ってきました(笑)

結論からいうと「あ、ダメっぽい」ということでもう切ってる最中からアヤシかったね!
んでも、もういいや無理だと思って。
出来上がったらばこんなん相当短くなっちゃって;;
焦りました!

家に帰ってきたら「坊やみたいだ」といわれ兄なんか私の髪型みて直ぐに笑ったからね。
笑えねーっての。

そこで、私決めました。

「もうここの美容院4件目ぐらいだけど信用できる美容師なんていないや」と。
正直いとこ(高校生)に切ってもらったほうがよっぽどうまくいったと思うよ。
前にココの美容院はいいぞ!と思ったけど違う。違うよ。
ますます男の子化した私はどうしたらいいんですか?

今度11月に行くといってしまったけれどもう行きません。
暫く行きません。どこの美容院にも行きません。
伸びたら、いとこかお母さんに揃えてもらいます。

もう疲れたよ。
スポンサーサイト
テーマ:とほほほほ - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


