
tube.jpg


な、なんだこの名曲っ!?
歌詞やばいんですっ!
夏はTUBEですなぁvV

卒業しても 大人になっても
君は君でいて 僕は僕らしく


いい歌詞だなぁ。

泣き出したくて 逃げ出したくて
僕だってそうさ 君一人だけじゃない


なんかあったまるね、心が。
もうここだけ抜粋したけど、これ歌詞全体いいから。
こんな病みきった私にはいい薬になりそうです♪

ちなみのこの曲、ご存知でしょうが
東宝配給アニメ映画『劇場版NARUTO-ナルト-大激突!幻の地底遺跡だってばよ』主題歌です。
NARUTOをイメージした曲だそうで。
友情やみんなで頑張ろうぜぃ!みたいな熱のこもった一枚になってますっ♪
テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


