
2a1d22b2-s.jpg


待ってましたの倉木麻衣ちゃん!
待望のNEWアルバムが昨日発売しました。
私は発売前日に手にいれましたがコレ書くの遅いねぇ。


01.Honey, feeling for me
  作詞:倉木麻衣 作曲:大野愛果 編曲:鎌田真吾
02.P.SMY SUNSHINE
  作詞:倉木麻衣 作・編曲:岡本仁志
03.You look at me~one
  作詞:倉木麻衣 作・編曲:大賀好修
04.駆け抜ける稲妻
  作詞:倉木麻衣 作・編曲:大賀好修 
05.Don't leave me alone
  作詞:倉木麻衣 作・編曲:大賀好修
06.Love,needing
  作詞:倉木麻衣 作曲:大野愛果 編曲:麻井寛史
07.ダンシング
  作詞:倉木麻衣 作・編曲:徳永暁人
08.Tell me what
  作詞:倉木麻衣 作曲:大野愛果 編曲:岡本仁志
09.LOVE SICK       
  作詞:倉木麻衣 作曲:大野愛果 編曲:大賀好修
10.明日へ架ける橋     
  作詞:倉木麻衣 作曲:徳永暁人 編曲:池田大介・徳永暁人
11.I sing a song for you
  作詞:倉木麻衣 作・編曲:大野愛果
12.chance for you
  作詞:倉木麻衣 作曲:大野愛果 編曲:麻井寛史

公式から引っ張ってきた(笑)

こっからは個人的な話ですから嫌な人は耳を塞いで!
正直な話ね、一回聴いたぐらいじゃいまいちです。
ジワジワくる作品ですね、今回。
私は初回聴いたとき若干ガッカリ感ありました。

オススメな曲は11と12かなぁ。
やっぱりね、麻衣ちゃんは大野愛果さんか徳永暁人さんがいいですね。
一番しっくりくるの!
完成度としては前回のアルバムよりランクが下がった気がします。
これからの麻衣ちゃんに期待☆
スポンサーサイト
テーマ:音楽 - ジャンル:音楽


















管理者にだけ表示を許可する


今日はパン工場ライブでしたね。フレッツだから見られる環境なんだけど、ウチのおんぼろ君はWさんのDL対象外で事前設定で拒否られました(爆)あ~TFMの観覧当たったから浴衣か甚平買わなきゃ「容疑者 室井慎次」の舞台挨拶見て駆け付けるからギリギリだなでは倉木麻衣『FUSE |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο【2005/08/26 02:00】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


