
どーもー ハードゲイでっす!フゥー!

今もう何かこのフレーズが頭から離れなくて相当ヤバイです。
もうぐるぐると思考回路がハードゲイに侵されいます(笑)

今日はラジ種の話をしようと思ったんだけど
MDにとったまま、まだ聞いてないからそれは後日。

ここんとこ『勉強』もせずにPCばっかりしてて
もうこのままじゃ私やばいんじゃないかな、ってぐらいの
ギリギリのとこまで追い詰められているんです!間違いない(極寒)

ほら、もう頭可笑しくなってきてるもんね。
でも今日でPC弄りも卒業です。
やらねばならぬ更新は全て終わったしもうやることないです。
こうして毎日ブログ書くぐらいです。

毎日ガンダムやってればね、書くこともあるんだけど
もう今日とかって本当に書くことがないわけね。
だからこんな本当に絶対に読んでても面白くないことを
ズラズラズラ書いているんですよー。
読んでくれてる皆様、ごめんなさい(土下座)

最近のさー中学生ってさーすごいんだね。
なんか身近にいる中1の子が『彼氏持ち』になったんだって。
私ビックリしちゃったよー。
なんか私の時代って『好きな人』っていうイメージが強くて
彼氏になるとかそういうのよりとにかく純粋に『好きなんだ』っていうのが
私の時代だったから私がどれだけ年をとったかが伺えます。
でもさぁ、一体中1が付き合って何をするの?
そもそも付き合うって何だろう。

なんだろう?

なんだよ!?

私らの時代の付き合うってのはさー

 ◎放課後一緒に下校
 ◎照れくさい、でも大好き

とかそういうほんわかなイメージがあったのに…私だけ?
賛同者なし!?(笑)
今じゃ小学生ですら彼氏がいてキスだの胸揉むだのって何なんだろう。

この記事小中学生に反感かったらどうしよう(笑)

まぁ、時代が変わったってことか。
お姉さんにはもうよく分かりませんから暴走する前に打ち切り。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


