
涙続出中…
ちょうど、そうねぇ 一年前ぐらいだったかな。
こんな現象が起きたのは。

①やたら金を使う
②やたら涙がでる
③やたらやる気がない
④やたらイラつく
⑤やたら無口になる

という現象が起きてくるんでありますねぇ~
怖い怖い~

触らぬ神に祟りナシ!
イラつくのは何だろ、そう自分自身。
テーマ: - ジャンル:日記




触らぬ神に祟りナシ!

そうかもしれませんが、そんな状態の人ほっとけませんな。

だけど、かける言葉が見つからないんだけどね。
【2005/08/26 02:42】 URL | アサネ #ZTTQOs5I[ 編集]
夜更けに今晩は!
さっすが、朝寝るのアサネさんですね!

私よくなるんですよ、気分に波がありまくってて…調子の良い時は絶好調に元気なんですけどね、ちょっとバランス崩すとチュドーン↓↓みたいな☆

言葉ではなく、気遣ってもらえる人がいるっていうのは凄く嬉しいことですから、ありがとうございます(*^^*)
【2005/08/26 02:52】 URL | ハミ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


