
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

という展開。
とりあえず久々に感想いきます!
あ、ときどきネタバレあるかもなので注意です(ぇ)

・シンルナの意味がわからない。
・というか回転しすぎだから!
・レイにとってルナは使えない女
・とりあえずAパートはどうでもいい
・議長、ちょっと面白い
・タリアの子供!?誰の子なんだろぅ…
・ジブリールの最期の顔がやばすぎ
・一瞬ガンダム種運命ではないような絵だったよね
・最期まで悲しいやつだった、ジブ
・メイリンがアスランにふっつきすぎて、うざすぎ
・次回アスメイっぽい雰囲気とても不快
・アスランがデブに見えた
・服のせい?
・カガリの指輪…無い
・アスランとキラの服が違うぞ?
・何だって、キラのが階級上なのかぁ!?
・キラ様の支配下のAA
・いや以前からそうだけどね


アスラン>いいんだ、今はこれで。焦らなくていい、想いは同じだ。
カガリ>アイツ、頼むな。私は一緒に行けないから…


ショック死しそうです!
エマージェンシーだよ、私…
ただでさえ鬱気味な気分にトドメをさしてくれた。
正直今何か話せる気力がないです…ショックすぎて。
でも頑張るね、私。
で、だから…散々ラブラブでひっぱておいて…別れさすなって話ですよ。
指輪まで渡してさ、SEED後の二年間共にオーブで生活していたんだよ。
それなのにこんな形で終わってしまうのは納得いかないでしょう。
しかもそのカガリの後釜がメイリンぽいってのも更に納得いかないです。

もし例え別れるというカタチになってしまったとしても
その後アスメイになるのは可笑しいでしょ、絶対。
大体、アスランはそんなに軽い男じゃないんですもの。
諦めの悪い男なんですもの。
ユウナとの結婚話を聞いてあんんだけ動揺した彼が
こんなこと(結婚話だから大きなことなのかなぁ?)で破局だなんて…

今はお別れかもしれないけど、最終回にはハッピーエンドだって信じたいです。
今は国を背負って立たなくてはいけないカガリだけど国のために大好きな人を捨てるのは可笑しいよ。
だからどうか「今だけ」の別れということでお願いしたい。

私はこれからも当然アスカガを、アスカガを、アスカガを!
心より応援していますっ、ガンバレ☆アスカガ!
そしてムゥマリュ、ディアミリ、君たちもねっ!


…というか、これあと五話ぐらいで終わるんですかね?
無理やり終わらせるというSEEDの時の技法はやめていただきたい。
続編を作るべきですよ。だって謎を増やしてるじゃないですか。
それを解決させない限りはSEEDシリーズが終わったとは言えないんじゃないかなぁ?
色々気になることもあるし、空白の二年間も気になる。


スポンサーサイト




初めまして☆はるといいます。
トラックバックして下さっていたので、遊びに来てました。
はみさんもアスカガお好きなんでしょうか…?
私はアスカガ大好きなのですが(笑)、45話の感想拝見したところ、とても共感しました☆
ほんとに、「今だけの」別れであって欲しいですよね。
あと「次回アスメイっぽい雰囲気とても不快」、大変簡潔で、激しく共感させていただきました(笑)

では長々と失礼しました。
また遊びにきますね♪
失礼します。

【2005/08/29 00:01】 URL | はる #-[ 編集]
はるさん*

ご丁寧に遊びにきて下さって感謝です☆
もちろん…私も大好物ですよ(笑)
本当にアスメイだけは勘弁なんですよー…まるでアスランの性格まで変えてしまうような軽さっぷりは嫌だし、あんなお子ちゃまに今までのアスカガの歴史を乗っ取られると思うと…無念。

私の方からもまた遊びにいきます!
アスカガ話で盛り上がりましょう♪
【2005/08/29 00:10】 URL | ハミ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


最近、セネル・クーリッジがシン・アスカみたいに見える全国のテイルズファンの皆様は→こちらへ故郷が鎮魂歌で壊されてしまった全国のS-D皆様はさっそく感想に行こう、心配いらないさ決して悪いようにはしない・・・。 CODY スピリッツ!【2005/08/28 04:01】
トラックバック、いつもお世話になってます!本日の感想は、こちらのブログで語ります~。今日のアスランは、最後の方でキラと語り合ってましたわぁ。そして、アークエンジェルの発進!またまた、またまたぁ~、カガリとアスランは離れちゃいました。カガリは、メイリンにア どちゃんの縄張り観察日記【2005/08/29 00:21】
ムウ が アカツキ に乗るの!Σ( ̄□ ̄;) 宇宙用パックがドラグーン装備だったから まさかなと思ってたけど(´▽`*) デュランダル 泣き言の一つも出るよ~( ´△`) 議長室無駄に大きいな(-_-;) グラディス艦長 その子は誰? レイ ドラグーン かっこいい(´▽ にんじゃハムの本村【2005/08/29 01:48】
大混乱で、イライラ議長。す…ステキ。「わかっている――泣き言を言うな!」議長に叱咤されてえぇ(ヤメロそして、レクイエム再チャージ。今日も相変わらず悪役面です、ジブ男。眉毛が素敵です、ジブ男。「アスラン手伝うよ」「いや」「また無理すると疲れるよ たぶんアレはペギラ星(自分探しの妄想旅行)【2005/08/29 03:25】
ハイサイ!(^_^)/さて、今日も感想なんかをドンドン書いていきましょう~・OPアカツキの画面がネオ(ムゥ)に変更されてる!・前フリプラントの避難からスタート~みんな焦ってますな~そりゃそうか(^^;)議長がちょっと切れてますね(演技でしょうが)~あとの対応 南の島からガンダムを作れ!【2005/08/29 03:48】
前回、本物のラクス・クラインが“アイドル復帰宣言”をしたコトで本人に無断でパクっていたコトが全世界に知れ渡り窮地に陥った、“崖っぷちモノマネ巨乳アイドル”こと ミーア・キャンベルとプロデューサー兼事務所社長兼最高評議会議長のギル♂氏。二人の今後の言動に、世 【T】 Tsukasa♪'s Blog!【2005/08/29 07:33】
今回は録画を見直す気力がないので(わかりやすーーーー苦笑)、簡易感想ですませます。アスカガ好キーとしては辛いだろうという回ということは、巷の噂で見聞きしていましたが、うん、そこそこ辛いものがありました。 でもアスカガ好キーは諦めが良くないので(.... TRAP OF KARIN’S「萌」【2005/08/29 19:03】
・えーい、フォーレの奴らだけでもなぎ払え!その間に脱出する… ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログページ)【2005/08/30 20:04】
 プラントのコロニーでは市民がレクイエムの第二射を恐れて避難。かなりの混乱に。 宇宙に上がる準備をしつつ、何も出来ないのがもどかしい、などとキラがアスランと話しているのを見て、メイリンが何故かデュランダル議長を思い出す。またまた波紋を呼びそうな演出です。 ガンダムSEED DESTINY 覚書【2005/08/31 00:06】
種デスもクライマックスに近づくにつれ死臭漂うキャラが増えてきました。今週は誰が死ぬのか!?つうかOPのカットのアカツキのとこがネオ(ムウ)に。OPからいきなりネタバレwせめて来週からにしとけってw PAWA-TYPE【2005/08/31 01:58】
 サブタイトル思い出せなかったので調べたら、笑ってしまいました。もう少しで終わりって言うこんな時期に変革の序曲やったの? サブタイトルおかしくない?デュランダルの理想と ちたろぐ【2005/08/31 17:39】
本日の種死を見て一言(ぇメイリンたんの出番少ないぞ(ゴラァ(笑。さて、思いの丈をぶちまけた所で今週の感想に入っていきたいと思います(ニヤ。例によって以下はネタバレですのでご注意願います。今週も内容盛り沢山でどれから語っていいかわからないくらいですが、先 ガンダムSEED DESTINYとテクニカルサポート奮闘記【2005/08/31 23:09】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


