
本日、というかもう昨日になっちゃうけど…
図書館で課題やってました(奇跡!)
私が図書館に出向いて課題なんて奇跡です。
おかけで家ではのんびりと時間を過ごしきっと課題は終わらないでしょう…

本当にどうしよう。
もう鬱ってる場合じゃないね。
いい加減やばいよ、もう何ホント、馬鹿でごめん。

あぁ、高校三年に戻りたい。
もっと人生を見つめなおしたいですよぉ。
スポンサーサイト
テーマ:かなりどうでもいいこと - ジャンル:日記




実は僕も一時期、鬱だった時がありました。
誰からの電話にも出ず、メールも返さず、人に会うのがイヤでした。
着信音を聞いただけで吐き気がするほどでした。

…なんで治ったんだろ。
なんかアホらしくなったんですよ。ウジウジしてんのが。

なんとかなるもんですよ、意外に。人生って。
【2005/08/28 03:39】 URL | アサネ #mQop/nM.[ 編集]
鬱日から抜け出せそうです。…たぶん。
私はアサネさん程じゃないからまだ軽症なのかなぁ?

今日はちょっと気晴らしに電車にのって外出してきました。
記録残ってるけど、それでも気分転換になったし、そういう過ごし方はいいのかもしれないですねっ。
【2005/08/28 21:07】 URL | ハミ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


