
本日は課題するはずだったのですが
急遽友達より上野への要請を受け、行ってまいりました。
何ってワケじゃないけど、気晴らしになるかなぁとも思って。
…うん、なったよvV

抹茶ソフト食べてねぇ、オムライスも。
あとブラブラしたりして、カラオケ。
カラオケなんてもう途中から…いや、ほぼ「SEED祭り」になってて
歌う歌うSEEDメドレーオンパレードでした(* ̄m ̄) 笑
だってSEEDの歌とか歌うと必然的に画面もアニメ画面になるんですよ!
そりゃー感動ものですよ!なんとなし台詞なんかも覚えちゃってるから
友達ときゃーきゃーいいながら歌いながらも興奮しまくりですっ♪

だからとてもすっきりしました!
鬱のときはこうやって思いっきり何もかも忘れて羽を伸ばすのはとてもいいことだなぁと感じましたねぇ。
友達の存在ってやっぱりでっかいなぁ。感謝感謝☆
こうやって時々隠れオタクではなく大っぴらにオタク魂を開花させる日は必要だな、と(笑)
毎日こんな楽しい気持ちになれたらいいのにねっ!
スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


