
今日は真面目に真面目にお勉強~☆
なんとか今日か明日までには一個課題が終わりそうvV
明後日でもう一個の課題を仕上げてしまわねばと思う。

課題もね、ちょっと助っ人に手伝ってもらった(ぇ)
うちのいとこがたまたまうちにきててね
私よりいとこのが真面目だから指導されながらね~
「ここまで終わらせてからね」とか(笑)
読んでもらったりと色々助かっちゃいました。
中学2年生の子なのに…私ももっと大人になろう(ホントにね)

最近、石田彰の声中毒に陥り(アスラン中毒?アスカガ中毒?)
もう常にそういうの聴いてるか観てるかしてないと落ち着きません。
嗚呼…重症だ、あたし。
スポンサーサイト
テーマ:勉強 - ジャンル:学問・文化・芸術


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


