
以下反転↓

傷ついた指で暁の扉(ドア)を開くよ
明日をこの手で選び取ると決めたから
風よ今強く この身に纏った焔(ほむら)を支えて
   
扉の向こうへ優しい手を振りかざして
涙を奪うよ もう一度愛を信じるために

小さく瞬く あれは誰を送る光
空に咲く花を子供たちは指さして
消えた地平へと 希望の種を探しに飛び立つ

過ぎ行く夕凪 悲しみよ今は静かに
私を見守って いつかまた故郷(ふるさと)へ帰る
その日まで

嘆きの大地に赤い雨は降り注ぐ
風の泣く声は暗い焔(ほのお)を煽って
  
それは遠い約束 懐かしい声 震える胸をどうか支えて

焔(ほのお)の扉へ 優しい手を振りかざして
明日を奪うよ もう一度愛を知りたい
心から 今開く 運命の空




Fictionjunction Yuuka

1 焔の扉
2 焔の扉~hearty Edition
3 焔の扉~instrumental Edition
4 焔の扉(オリジナル・カラオケ)

2005年09月22日 発売予定

名曲再び、出る!
テーマ:気になるミュージック - ジャンル:音楽




こんにちは!初コメントです~^^

やっぱ焔の扉はイイですね!
歌詞を見たらますます好きになっちゃいましたよ。
この歌詞にあのメロディーに乗っかるのかと思うと興奮!!!

暁の車も好きだけど焔の扉も同じくらい名曲になりそうですね。
【2005/08/31 05:27】 URL | ろう子 #LkZag.iM[ 編集]
ろう子さん*

ですよねっ!
もうカガリの心情を物語ってる感じがまたよくて
あの声にあとメロディーと萌えすぎて死にそう(←アホ)

「それは遠い約束 懐かしい声 震える胸をどうか支えて」
「もう一度愛を知りたい」
もうココはアスカガ狂としてはポインツですねっ(笑)
【2005/08/31 21:46】 URL | ハミ #-[ 編集]
どうも、おはつです♪

自分はまだ種Dみてないんですよぉ(泣

SEEDは全部みたんですけどねぇ

やっぱりSEEDではカガリが一番!

あ、話はかわりますが、アスランファイブはいってるんですねwww

僕もはいってますwww

もしよければ一度僕のブログ観に来てください(多少下ネタがはいっていますが汗

最後に、プロフのポケモン風な画像気に入ったので、どこで見つけたか教えてもらえると嬉しいです♪

ではではぁ
【2005/09/06 11:35】 URL | 23 #-[ 編集]
はじめまして、コンバンハ。
種運命もカガリファンなら観るのもいいのでは?
色々思うところはあるけれど…(複雑)

アスランファイブ…ええ、勿論!
アスラン、大好きですからねっ!(自信アリ)

下ネタですか、大丈夫です!
子供には刺激が強いですかねぇ(笑)

えっと、画像ですが
ここに貼っていいのかわからないんですが…
http://kmg.client.jp/『きまぐれや』さんです。
【2005/09/08 01:09】 URL | ハミ #-[ 編集]
ハミさん

このあいだ頼んだ画像がおいてあるサイトのURL貼り付けてくださってありがとうございます!

これから堪能させていただきますwww
【2005/09/08 01:43】 URL | 23 #-[ 編集]
23さん*
いえいえv
ええ、是非堪能して下さい!
【2005/09/10 23:06】 URL | ハミ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


