
いや、でももう諦めるしかないじゃないかっ!

以下ネタバレもありつつお話を進めていきます。
嫌いな方要注意です!更にはアスカガ要素です。

ガンダムSEEDDESTINYがあまりにも酷いので
そんな胸の痛みを癒すように最近ではSEEDを観まくってます。
それで私はもう思いました。
「ああ、なんで続編なんてやっちゃったかなぁ」と。
続編なんてやらなければさ私の中でアスカガは安泰だったのに。
ここんところ色々なところで悲しい噂を耳にします。

・アスカガ45話で終わり
・アスカガは鉄板だが、そういう描写は今後描かれない

とかまぁ、色々あったんですけど。
それが果たして本当なのかどうかはわからないけど
あんだけアスカガに不利な噂ばかりだと、なんか…ねぇ。
もうダメな気がしてなりません。
声優さんのコメントとかも見たけどもうなんか希望があまり無い感じだったし。
こうなったら私のアスカガはもうSEEDまでであり
今後に無駄な期待はしたくないと思いました。
変にぬか喜びして期待を裏切られたときは辛いからね。

でもあんだけ引っ張っておいて最後何の描写もないなんてあんまりだよ。
そんなことしちゃうわけ、サンライズさんっ!
福田監督夫妻っ!

こんなにアニメのカップルに熱くなるのは生まれて初めてだよ。
このカップルだけは諦めきれない。あ、諦めるんだったっけ(遠い目)
本当、おまえら、危なっかしい!守ってもらえ!アスカガファンにっ!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


