



キ、キター!

皆さん、聞いてくださーい!
私合格しました!某第一希望の病院にっ(嬉)
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
もう実習で挫けていられない。

で、今日は今看護師やってる友達にあいました。
(私は休学してたから年齢的には同級生の子)
早く私も働きたいと思ったわけですよ。

このテンション、持続させねば!
スポンサーサイト
テーマ:ナースのお仕事 - ジャンル:就職・お仕事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


