
看護仲間との遊びより帰宅。
部屋の扉にこんな紙が貼り付けられていました。

P1000342.jpg


P1000341.jpg


いとこの仕業でした(笑)
けどなんだか、こういうのって嬉しくなっちゃうなぁ。
がんばらなくっちゃって思える。

どうもありがとう!
テーマ:お! - ジャンル:日記




うれしいですよね!うん!
【2005/08/31 19:42】 URL | cho-k #JalddpaA[ 編集]
従兄弟はおいくつですか?今の子供もドラゴンボール知ってるのかぁ。なんかほっとしました。
こういうの嬉しいですよね。僕も妹からこういう絵のついた手紙をもらいます。涙が出ちゃうから困ります。。。
【2005/08/31 20:47】 URL | アサネ #sT8715bo[ 編集]
cho-kさん*

初めまして、おいでくださいまして感謝です。
なんかこんな現代社会にこういう癒しはいいですよ、本当に!


アサネさん*

いとこは小学校六年生の男の子と中学二年生の女の子です。
今ドラゴンボールみんな知ってます。
うちのいとこはかんなりハマッてますからねっ!完全版もでてますし♪
いいですねぇ、妹さんからそんな素敵な手紙もらえるなんてっ☆
私は妹だけど兄に何もしてないですね(笑)
【2005/08/31 21:49】 URL | ハミ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


