


このキラカガリの軌跡を辿ろう!



「入って!」
「何を!?…私は」
「いいから入れっ!僕は向こうに行く!大丈夫だから!早く!」
「待て、おまえっ!」

運命的な出会い!全てはココからはじまった…
↑この2ショット好きです!

第一章「出会い~そして初めての兄妹喧嘩」
↑私的にキラはお兄ちゃん希望☆
<カガリ再び><ペイバック>ら編。
DVD第5巻

まずは砂漠の虎編
「カガリ再び」と「ペイバック」より初兄妹喧嘩

>カガリからキラへ愛の鉄拳



「おまえ…」
「…ん?」
「おまえが何故あんなものに乗っている!」
「キミ、あの時モルゲンレーテにいた…」
「離せ!このバカ!」







「さっきは悪かったな…殴るつもりはなかった…わけでもないが、あれは弾みだ、許せ」
「(笑)…いや、だってさ」
「何が可笑しい?ずっと気になっていて。あの後、おまえはどうしただろうと」


>キラからカガリへ愛の鉄拳







「死にたいんですか?こんなところでなんの意味もないじゃないですか」
「なんだと、貴様…見ろ!みんな必死で戦った!戦ってるんだ!大事な人や大事なものを守るためにに必死でな!」
「気持ちだけで一体何が守れるっていうんだっ!」

こんだけ顔が似てるのに(だって双子だし)誰一人
「あの二人ってなんか似てるよね」的発言が見られないのは奇跡だなぁ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


