
待ってました。
ずっと待ってました!

ガンダム種運命が酷いのでこういうことやりだしました私です。
この頃は…良かった…(遠い目)

<運命の出会い><二人だけの戦争>
DVD第6巻









アスカガ好き必見の名場面☆
「女…?」
「いい加減にしろよ!おまえら!」



「おまえ、本当に地球軍の兵士か?認識表もないようだし…俺は戦場でああいう悲鳴は聞いたことないぞ?」
「悪かったな…」


「おいおまえ、何をやってる…?」


「見てわかんないかよ!動けないんだよ!突っ立ってないで早く助けろよ!」


「威張って言える立場か?」
「いいから!早く助けろよ!」


「大丈夫か…?」
甘すぎるっ!甘すぎるよっ!



「カニがそんなにおかしいかよっ!」
「いや、失礼。あんまり経験がないんでね、こういうことは」



「服の中にもカニがいるようだぞ?」
「ぁ…ほんとだ」
アスラン、ちょっとセクハラ。



「銃を奪おうとするなら、殺すしかなくなる…だからよせよ、そんなことは」







「おい!寝ちゃう気かよ!?」
「いや、まさか…けど降下してすぐ…移動で…」



「…敵放ってほいて寝るなよな」


本当に二人だけの戦争はいいトコロが凝縮されていて
アスカガ好きにとってはご馳走です(笑)
このころはアスランもとてもかっこいい。
私はこのころのアスラン、好きです。






妄想してみました(…)



「結婚しよう…」
「え…」



「返事はすぐじゃなくていい。カガリの気持ちの整理がつくまで、俺…待ってるから」
「…アスラン」



「(やっぱり無理なのか、ナチュラルとコーディネーターが結婚なんて…)」
「(私は…私の気持ちは決まってる…)」



「…よろしくな」

もう結婚すればいいんだ、この二人は。
そしたら世界も平和になると思うよ。
スポンサーサイト




初めまして!
あゆもここの話は大好きです。
もう何回も見て、本当アスカガに萌えてました。
この頃の2人って本当よかったですよね・・。
アスランも恰好いいし、カガリも可愛いし。
運命はカガリが可哀想で・・。
【2005/09/02 23:28】 URL | あゆ #-[ 編集]
あゆさん*
はじめまして!
ようこそアスカガの世界へ(何)
私も何度みても萌えてます(笑)
萌えの全盛期ですねぇ~☆
ベストカップルとまで詠われた(アスカガメイツ内では)アスカガカップルが
まさか運命であんな展開を見せるとは…
酷いですよね、運命…
【2005/09/03 00:21】 URL | ハミ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


