

「ストライク…キラー!」

この短期間でこの二人って異常に接近してる。
こんときの二人ってとてもいい感じだ。
だから言ったろ、続編なんてやるな、と(無念)

さ、後編後編!

<運命の出会い><二人だけの戦争>
DVD第6巻


「おまえっ!?」
「ごめんっ!おまえを撃つ気はない!でも…あれはまた地球を攻撃するんだろ?造ったオーブが悪いってことはわかってる!でもあれは、あのモビルスーツは地球の人たちをたくさん殺すんだろ?」
「なら撃てよ…その引き金をひいているのは俺だ。俺はザフトのパイロットだ。機体に手をかけさせるわけにはいかない。どうしてもやるというのなら、俺はおまえを殺す!」






「オープンボルトの銃を投げる奴があるかっ!」

「ご、ごめん…」



「ったく、どういう奴なんだよ、おまえは…」


「いや、…だから、その…それ…今ので!」
「大したこと無い」
「手当てしなきゃ!」
「気にしなくていい」
「貸して!わたしが…」
「自分でできる!」
「やってやるってば!」
「いいって!」




「いいからやらせろよっ!このまんまじゃわたし、借りの作りっぱなしじゃないかっ!少しは返させろ!」



「…!その前に服着てくれないか?もう…乾いてると思うが…」




「俺はこいつを隠さなきゃならない。出来れば、こんなところで戦闘になりたくないからな」
「あ…うん、私も機体のところに戻るよ。どっか隠れて様子を見る…じゃ」


「おまえ!…地球軍じゃないんだな?」
「ちーがーうっ!」



「カガリだ!おまえは?」
「アスラン!」


感無量です。お腹いっぱい!
ご馳走様、そしておかわり!いくらでもいけますよっ!






@妄想まじりの想像


「(変わった奴だと思ったが、…不思議とほっとする)」




「色々世話になった。おまえとはまた会いたい…それまで元気でいろよ?」
「ああ…おまえもな」

絶対好きになった!この頃だ、絶対だ!

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


種のPHASE-24『二人だけの戦争』のアスランとカガリが可愛いすぎて萌え死ぬ・・・!!!!笑。アスカガにちょっと萌えた回でした。寝顔が可愛すぎる。キラがいたらアスラン襲われ 日々宍戸さん。【2005/09/02 23:26】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


