


「ほら!行くぞ!」
「あ…あぁ…」

第二章「初めてのお遣い~お兄ちゃんとして」
カガリを守るお兄ちゃんなキラに必見!

<宿敵の牙>
DVD第5巻

「本当、どうして女の子の買い物ってこう…」
SEED終了後の空白の時間
こんなやりとりがあってもとっても楽しいと思うの。



「仕方ないだろ、ピーマンは嫌いだ!」
とか生活観のある場面をみたい(←重症)


「カガリ、大丈夫?」
「あ、…あぁ、平気だ」
とは言ってなくともきっと言ってる。
だって双子だもん!心配もするし心配もされるっ!
大切な妹(管理人思考)をこんな目にあわせたら種も割れる。




キラの顔がかなり幼い。
本気で顔似てるよね、男と女の双子って私好きですvV





「…女の…子」
「テんメェ!」
「あ、いや!…だったんだよねって言おうとしただけだよ!?」
「おなじだろうが!それじゃあ!」
この子たちは一緒に生活してたらこんな毎日だったのかなぁ。
強気なカガリとたじたじなキラ。
「コラ、カガリ!いい加減になさい」
「だ~って~キラが!」
「えっ?僕は何も…」
とか親子の会話希望(妄想ワールド)








「モビルスーツのパイロットとしては…」
「おまえどうしてそれを!?」
「っく…」
カガリってどうしていっつも墓穴掘っちゃうだろう…
でもそういうカガリが可愛いとは思うんだけどね。
バルトフェルドの言う通り、素直すぎるんだな、きっと。





手繋いで肩に手置いて…みたいなね。
妹思いのお兄ちゃんはいいよね(例外としてシン/シン好き謝)
双子だから何かこの二人はいい雰囲気で守りあってほしい。

この回でほかに印象に残ってるのは
サイの泣き方がきもいなぁということ。
あれはないよなぁ…ひどいだろ、あれ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


