
今日…SEED特集頑張って終わったorz

なにしてるんだろう ウチ。
やることいっぱいあるのに、逝っていいよ。
もうほんと、ほんとに…本当にダメ。

まるでダメ子だよ。
ダメすぎてすごいよ、ある意味。

さて、人生リセットするボタンがあればいいのになぁ。
ぽちっとな。
スポンサーサイト
テーマ:まじでか! - ジャンル:日記




はじめまして。
SEED特集読ませていただきました。もう、おなかいっぱいです!
私も今忙しいにもかかわらず、最近アスカガ不足でスペエディ「遥かなる暁」を鑑賞してアスカガ補給をしましたが、やっぱり本編DVDの方がアスカガ愛を感じれます。
あぁ、この頃のアスカガはよかった…。
【2005/09/03 00:07】 URL | めぐっさん #MzsM857o[ 編集]
めぐっさん*
はじめましてv
遊びにきてくれてありがとうございます!
お腹いっぱいですか?(笑)何度でもおかわりしてください!
私は最近本当に餓死しそうだったんで、早くアスカガを補給しないと…(病気9
私もこないだ遥かなる暁鑑賞しました。
あんな幸せだったのにあんなことになってるって可笑しいですよね…

SEEDのときはアスランもカガリもなんかいい性格ですし
運命になったら性格ちょっと変わった気がするんです。
【2005/09/03 00:19】 URL | ハミ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


