
さて…やりますかね。
お腹減ったよー…アスカガ減ったよ~

今日はミーアか。
よし、じゃあ始めようか。
#46、感想、出る!


一回全部書いたのにFC2が「ログイン失敗」とか
わけわからんこと言い出して全部消えた。
…まじめんどい。

あいつは消えたんだ!なら書くしかないじゃないか!
・「大丈夫だよ、アスラン」
・そんなに心配?
・大丈夫だよ、キラ。
・だってアスランはもうキラの支配下だし
・この番組はそういう展開贔屓のようだから
・良かったね、キラ…
・流石銃を持たせたら右にでるものはいないね
・だって僅差で二位だったもんね
・あの日は熱があったし
・銃をもったアスランはカッコいいよ
・でもその銃では出来ればカガリを守って欲しかった


この銃でカガリを守れよ。




カガリ!カガリがいい!


えっと…戦隊ものかなんかかな?ポージングが!


このキラ、いいね!


カガリッ…カガリッ!

■今日のイチオシ
<今日の酷いよキラ>
「大丈夫か?坊主ども!」
アカツキにて登場。
「遅いです、ムウさん!」
↑そういうこと言わないの!(爆笑)
しかもキラ淡々と語るもんだから更にツボにはいった。
しかももう「ムウさん」って決めちゃったしね。

<今日のナイスムウ>
「あ、お風呂入んない?一緒に!」
「えっ!?なんかやっぱ、別人なんじゃない?」
「え、…そう?」
ナイスだ!ナイスだよ!今日一番良かった!
この後風呂、入ったのかな?(時間帯的にその妄想ダメ)

<今日のナイスキラ>
「どうですか、キラ?」
「うん、いんじゃない」
「これはどうですか?」
「うん、いいと思うよ」
本当どうでも良さそう!
この子平気で「どうでもいい」って思ってるよ。きっと本当は。
「うん、(どうでも)いんじゃない)」
「うん、(どうでも)いいと思うよ)」
だったんだな、キラめ!

<今日のナイスアスラン>
「私も参りますわ」
「はぁ?ばかっ…」
↑「馬鹿」って言ってる!絶対に言った!(爆笑)
キラだって言えないのに、アスラン…後でボコボコだね、ラクスに。

<今日の謎な自信キラ>
「罠だってわかってるんだし、皆いるし」
みんな?…みんなって…
キラにラクスにアスランにメイリン…弱そうだね。
全然大丈夫そうにないよ。アスラン一人で頑張らなくっちゃだよ。


今日はギャグ満載だったなー。
あ、私内容に全然触れてない、一番肝心な内容に…(笑)

アスランは大活躍だったけど、物足りないね。
あの横に憎憎しいメイリンがいると思うと憎悪に満ち溢れるよ。
ちっくしょー!

今日の見て思ったけど
カガリはユウナと結婚しようとしてしまって結果、裏切ったようにもなったけど
アスランだってザフトで女難でハッキリしないでいたんだから同じこと。
それと、アスランに関わった女ってろくなめにあってないなぁと実感。
あ、私はアスラン大好きですよ!(本当だよ!)
でもメイリンにしろカガリにしろミーアにしろ、みんな…ね?
男ならはっきりしろよ!アスラン!

もはや#46の感想ではないな。

ミーアは最期良い最期だったんじゃないかな。と思うのは私だけ?
最期は議長の呪縛から解放された感じ。
なんか整形とか…これってガンダムなのかなぁとみてて思うよ。

最後に切羽詰る夫妻、そしてサンライズ。








スポンサーサイト




ハミさんこんばんは~!

ハミさんの感想を笑いながらよみました。
今日は突っ込みどころ満載なだけに、突っ込むの大変ですよね(笑)

私もハミさんの感想ひとつ、ひとつが私の笑いのツボにハマってどこからコメントしていいかわかりません(笑)
とりあえず突っ込みお疲れ様です^^

では、今日はこの辺で☆
【2005/09/03 22:12】 URL | ろう子 #LkZag.iM[ 編集]
ろう子さん*

こんばんは~☆

本当突っ込むための回でしたよね(笑)
いえいえ、ろう子さんのも笑わせていただきましたよ!本当!

ツボに入られましたか?
そんな突っ込みどころ満載に作ってくれた福田監督をはじめとするサンライズのスタッフの皆さんに感謝しないと(爆)

あ、いや、でもアスカガを尺のせいにして削るなら感謝はできないですな。

いつもおもしろ可笑しく感想書いていきたいなぁと思っています。
難しいですけどね!
【2005/09/04 01:36】 URL | ハミ #-[ 編集]

こんばんは!!そしてはじめまして。
先日はうちのブログにどうも・・(*´д`*)
ハミさんのブログのタイトル…!!
ものすごい惹きつけられました(笑)ナイスセンスですねー。サンボ…

感想、めっちゃおもしろく読ませてもらいました!!まだ本編は見てないんですけど…
あとSEED時代の双子のコトとか書いてあって、懐かしいなーとかキラかっこいいなーとか思いました(キラ好き人間です)

またちょくちょく覗きに来たいとおもいます
!!その時はどうぞよろしくお願いします…
では長文失礼しましたー!!
【2005/09/06 23:25】 URL | ちき #iF3f7t0.[ 編集]
ちきさん*

こんばんは!初めまして!
態々おいでくださって嬉しいですよ☆
ありがとうございます~!

ブログのタイトルは気分によって変えてます(ダメじゃん)
私自身今のタイトル気に入ってるんですよvV
サンボも好きだし、ブサンボも好きです(笑)

SEEDの感想は突っ込めるしもう書いてるこっちも楽しいんですよねっ!
SEEDは良かった…だから運命も頑張れ!と祈る気持ちで(笑)書いております!
今は「キラ様」化しててそれも悪くないけど、私はSEEDキラさんのが結構好きだったり…

私もまた遊びにいかせて頂きます!
待っててくださいね~☆
【2005/09/07 22:25】 URL | ハミ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


やっぱアスランかっこいいな!メイリン可愛いな!だけど、アスメイを何度も脳内ではアスカガに変換していたろう子。妄想ってアスカガスキーには欠かせない要素のひとつだよな、と再確認・・・・。しんみりしてきたけど、今日も頑張って早速PHASE-46「真実の歌」の感想.... 中途半端な隠れヲタ集まれ!【2005/09/03 22:07】
なんかIQサプリ見てたら内容忘れちゃったい><)というわけで思い出しながらの感想なんで順番やらあやふやカモ?んではいってみよーOP前にいきなりルナ姐さんに振られるシン。ジ blue's home blog【2005/09/03 22:32】
うすた好きと謳っている以上いつかはやってみようと。でも、自信もなく後回しになってましたが今週ついに…恐る恐る逝ってみましょうかね、感想へ… 木下クラブlog【2005/09/04 01:19】
最近、ステラの前で取り乱したセネル(CV:鈴村健一)を見てシンだと思ったテイルズファンは→こちらカガリにあいつを頼まれた全国のS-Dファンの皆様さっそく悪く言っちゃうと感想?行くかもしれない・・・。 CODY スピリッツ!【2005/09/04 21:28】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


