
ごめんなさい…出来心だったんです。
一応言っておきますが、私は高校生ではありません。
けど、こういうことしちゃいました☆
笑えるか笑えないかはわかりませんが(笑)

さぁ、披露!













スクロール スクロール!
















スクロール スクロール スクロール!















seifuku1.jpg


イタすぎるっ!

※補足
隣(イトコ)は本物の高校生でモザイクなしがあたし。
あんまわからないと思うが…
テーマ:ありえねぇー!! - ジャンル:日記




ほぅ、ふむふむ(意味不明)
【2005/09/10 14:09】 URL | ジゴマ #-[ 編集]
ジゴちゃん*
ごっめーん!
アホ丸出しで…
もう面目ないよ。
【2005/09/10 23:05】 URL | ハミ #-[ 編集]
あは、チョー楽しそー。
混ざりてぇ( ̄¬ ̄*)

最初、スクロールしすぎて
オーバーランしちゃったよ(笑)
【2005/09/11 16:13】 URL | ジゴマ #52IR0TwY[ 編集]
ジゴちゃん*
なんかわたしの周りの友達もね皆、混ざりたいっていうの!
今度は制服きて渋谷にいく計画もでてるし(爆)
たぶん、実行すると思う。
そのときもまた報告するから!
あの頃できなかったことを今する女、ハミです。
【2005/09/11 17:03】 URL | ハミ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


