上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阿呆すぎる夢をみてしまいました。
それがやけにリアルで焦りました。

石田氏(むしろアスラン)と夢のようなひとときです(爆)
これを見て「コイツ(ハミ)ってきもい」って思われると困るので
(まぁ、キモイけどさ)
そう思ってしまう自信がある人は逃げて逃げて!
貴方は私を軽蔑しないんですね?
よかった、よかった…vV
では…







夢に石田彰がでてきた(笑)
なんか私といい感じだった(死んだほうがいいよ自分!)

ふとしたことをきっかけに出会う私と石田氏
何故か私は石田氏の車に乗っている。
しかもなんかしらないけど二人とも後部シートに…
なのにハンドルがあるの、後部シートの石田氏側に。
でもブレーキがないの…

それでもうまたーりとした雰囲気ね。
ラブラブでした(爆)

石田氏と一緒にいて、色々ありました。
走り出した車(後部座席で運転石田氏/ありえん)が事故りそうになるとか
石田氏の顔がアスランと被るとか。
なんていうかも私の視界にとらえた石田氏はアスランでアスランボイスでした。

「●●に行くか?」と誘われるあたし。
●●はどこだか覚えてないけど、なんか旅行みたいな感じでね。
それで私はひとつ返事で返すわけですよ!
「いきたい!」みたいな。
微笑むアスラン(石田氏)

ちなみに私は何故か寝癖なの、髪型が。
「髪、ボサボサなんだけど…」
「大丈夫だよ、別に」
優しく見守る石田、っていうかアスラン…


いつのまに朝だったんだけど。
本当に嬉しいようなきもい夢をみて、私は嬉しいですよ!
明日も是非、続きが見たいです!

てか、アスランボイスはリアルでした。
マジ、どうしようかと思った。

ていうかキモイ、自分,┐(´д`)┌
スポンサーサイト
テーマ:ありえねぇー!! - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。